検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,759 hit
今回は、手錠プレイ♪

タイトル、気になりますか?( *´艸`)

ドル誌の撮影で手錠をかけられました。

が、すぐに外し…ません。

手錠をしながら一日、過ごしてもらいます。

カメラマン・有馬さんの妄想ならぬ、私の妄想ですww

北藤限定。

リアル設定のBえる。

フラグは…今のところ、考えてません。

立てる際には、お知らせします。

どんなお話もOKの方、進んで下さい。

12月に入りましたね。

皆様、風邪、インフルにかかりませんように…。


では、覗いてみてください♪執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 手錠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ここも完結〜。ノリノリで買っちゃったわよ。迷ってた手錠全部ww庫内作業はシャッター開ければ快適。無風なら…地獄よ(笑)ダークの新作は…一番最後かな。そこで首輪(チョーカー)を出す予定。明日から雨〜。暑いのも嫌だけど、雨も濡れるから嫌〜(´;ω;`)w (2019年7月8日 20時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 完結おつかれ様。メンバーに鎖や手錠を勧めるってね。しかも千さんとたいがちゃんノリノリなのがめっちゃ可愛い!庫内作業って暑いよね?!これからもっと暑くなるから体調にだけは気をつけてよね!新作はダークか…心の準備しとくわ。 (2019年7月8日 19時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 宮玉…?ん〜…もし、書くとしたら深愛のび〇くの後かな〜。いいね〜、恋人の笑顔が見れるなら喜んで買ってくれるみたいよ〜( *´艸`)これにて完結〜。実際にあったら私も欲しいな〜、これwwあ、メッセ、返事を返しました〜( *´艸`)読んでね♪ (2019年7月6日 8時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ただいま〜。お、ここは今から手錠ツアーですか(笑)宮玉もあり?ちょっと書いてくれる?ここは北藤〜w。わちゃわちゃ読みたいー!宮千藤はわちゃわちゃするよね(*´艸`)お店の様子が目に浮かぶわ(笑) (2019年6月4日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ワチャワチャするよ〜。病院から帰って来れたかな?コメはいつでもいいからね('ω')ノ (2019年6月2日 19時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。