検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,038 hit
こんにちわ。

こりずに新作です。

ボディーガードのお話です。

知識は詳しくないので、私の妄想なので悪しからず。

心に傷を抱える仕事完璧主義なドSキング・太輔。

身長が途中で止まり、誰の視界からも外れながら、腕は最強おちび・ひろ。

横尾さんは、2人を応援する癒し所長。

藤北限定。

最終的にはちょっと辛いシーンを書くので、最後の方にはフラグ、立てます。

Bえる。

トリセツ

太輔、23歳。

わた 24歳。

ひろ 25歳。

この設定でいきます。



どんなお話もOKの方、続きを読んでやってください。執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , ボディーガード
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - ネクタイ......... 早くフラッシュバックしなくなってらいいんだけどね。更新ありがと!うれしいー!! (2022年12月31日 16時) (レス) @page33 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» また更新ww今日は大晦日だね〜。こうやって一年ずつ年を取ってくのね(笑) (2022年12月31日 12時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 来年も ずーっとまってるから よろしくです!! (2022年12月29日 17時) (レス) id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - まってたー!!今年も終わるけど、 なんか今年は年末の感覚がないんだよね。まっ仕事してるからかもだけどね。 (2022年12月29日 17時) (レス) @page32 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» 約1年弱越しの更新wwあ、今年も終わるけど、来年もよろしくです♪♪♪ (2022年12月29日 16時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。