検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,775 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちわ&初めまして。

作者のともみです。

今回はえろ無しのキスのみのお話。

キスをするまでの織り成すお話を詰め込んだBOXになります。

ほっこりや切ないお話からのキス。

いろんな物語を少しずつ更新していけたらと思います。


お話がいっぱいになったので続編、作りました。


そして、令和を迎えましたね。


今までも、そして新しい元号を迎えても、私と私の作品を愛してくださいね。



読んだら、お星さまをタッチ♪

コメも頂けたら嬉しいですww







どんなお話でもOKの方だけお進みください。

では、藤北の世界へ…。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , キス
関連タグ:北藤 , キスマイ , FK , TravisJapan , 玉北 , KisMyFt2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ちょうど1年前くらいだねww元気かな?私は元気だよ。コロナに負けず、仕事頑張ってる。9月に引っ越しします。同じ石川県内だけど。こっちも完結じゃないよ。思いついたら更新するからね〜(^O^)/ (2021年7月16日 22時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - あけおめて笑笑!ほんまに忘れてたわよ、びっくりしたわー。で、いきなり更新したと思ったら完結かーい(*´艸`)!まぁ、たいのカッコイイキスが見れたから良かったわ。また忘れないうちに書いてね! (2020年6月25日 0時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» あけおめ〜、ことよろ〜wwまさかの1月で止まってたね苦笑そして、上書きのキスは完結。次のキス話でね。忘れられないうちに更新するよ〜♪ (2020年6月24日 9時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - あけおめー!ことよろー!はぁはぁ6回目(笑)!ここは藤北よね、キス限定ね。犯人は春日井かぁ…てかまたひろはひとりで我慢しちゃってんじゃん!たいに早く言えばいいのに。ひろはたいを思いやるからつらたん…。春日井なんてたいがやっつけるんだからね! (2020年1月3日 0時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» SS…ショートショートかぁ。確かに、短編だねww約5か月ぶりか〜ww時間経つの早いな苦笑いよいよ、スタッフさんというかADさんという設定で登場しました〜。次は、たいの登場ですよ〜。藤北もどうぞ、よろしくです<(_ _)> (2020年1月2日 23時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年5月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。