検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,773 hit

ページ3

たくさん…たいに愛されて。

目を覚ますと、目の前にイケメンさん。

たい〜( *´艸`)

「イテテ…」

昨日の情事を思い出して、腰が痛む。

そして…幸せで頬が緩むww

柔らかくて…ポテッとした唇。

起きませんように…。

吸い寄せられるように…そっと、キスをした。

目を開けると、たいと目が合った。

「起こしちゃった?」

「そんな可愛いキスされたら、起きないわけないでしょww」

ギュッて抱きしめられる。

「…体、大丈夫?昨日は加減できなくてごめんね?( ̄ー ̄)」

ごめんと思ってる顔じゃないっ!

口元が緩んでるっ!

「…ちょっと腰痛いけど…大丈夫っ(/ω\)」

「仕事…行ける?」

額にかかった髪を退かして聞かれた。

「たいに…上書きしてもらったから、平気」

「…じゃあ、起きよっか」

「うん」

一緒に起きて、一緒にご飯を食べて仕事の準備をする。

「午前はひろはバラエティー番組の収録で俺はドラマ撮影、午後は、キスブサの収録で一緒だね。会

えなくなるのは寂しいけど、午後には会えるから頑張ろうね」

言葉と一緒に頭を撫でてくれるたい。

「大丈夫?」

おでこ…コツン。

「大丈夫。腰も…記憶も」

「よし」

戸締りをしてマンションのエントランスを抜けると、それぞれのマネージャーの車が待機してる。


「じゃあ、行ってきます」

「じゃあ、行ってくるね」


お互いに声をかけて、視線を絡めて、車に乗り込んだ。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , キス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ちょうど1年前くらいだねww元気かな?私は元気だよ。コロナに負けず、仕事頑張ってる。9月に引っ越しします。同じ石川県内だけど。こっちも完結じゃないよ。思いついたら更新するからね〜(^O^)/ (2021年7月16日 22時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - あけおめて笑笑!ほんまに忘れてたわよ、びっくりしたわー。で、いきなり更新したと思ったら完結かーい(*´艸`)!まぁ、たいのカッコイイキスが見れたから良かったわ。また忘れないうちに書いてね! (2020年6月25日 0時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» あけおめ〜、ことよろ〜wwまさかの1月で止まってたね苦笑そして、上書きのキスは完結。次のキス話でね。忘れられないうちに更新するよ〜♪ (2020年6月24日 9時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - あけおめー!ことよろー!はぁはぁ6回目(笑)!ここは藤北よね、キス限定ね。犯人は春日井かぁ…てかまたひろはひとりで我慢しちゃってんじゃん!たいに早く言えばいいのに。ひろはたいを思いやるからつらたん…。春日井なんてたいがやっつけるんだからね! (2020年1月3日 0時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» SS…ショートショートかぁ。確かに、短編だねww約5か月ぶりか〜ww時間経つの早いな苦笑いよいよ、スタッフさんというかADさんという設定で登場しました〜。次は、たいの登場ですよ〜。藤北もどうぞ、よろしくです<(_ _)> (2020年1月2日 23時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年5月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。