検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,482 hit

*〜第四十一話〜* ページ4

天視点







天『は、白龍…?大丈夫ー??』









白龍「((ガクガクブルルガクブル」






白龍は、愛華が怖いのか知らないけど私背中で隠れてメッチャ震えてる。

まぁー、怖いというより気持ち悪いの方かなーw←









愛華「???………あぁ!!白龍様ぁ♡お久しぃぶりでぇすぅ♡!!」







白龍「(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル」←








……言葉では表せないからって絵文字使ってるよこの駄作者←めたいよぉぉぉ(泣)








主「ふぅ…………静かにしな((殺気」








うおっ……主こわー…こいつ喋った瞬間みんな黙ったよ…









主「これから〜栄刻天VS姉3人で、喧嘩してもらいまーす!!」









天/姉『「はぁ???どーゆー事だよ/どぉゆぅことなのぉ??」』









主「そのまんまだよ。今までの不満とか…悪口とかぁ?ぜぇーーーんぶ、吐き出しちゃおう☆って事!!」









なんだよそれ……最高じゃねぇか!!!!←キャラ…









白龍「天殿…嫌な予感しません?」









天『嫌な予感ねぇー……確かにするけど、今ここで何かしてもさー、主って人の怒り買わない??だから私は……姉さん達と言い合ってくるよ!!!』←









白龍「( ˙-˙ )(正気かよこいつ…)」←









主「それじゃあ、始めるけど、ウンディーネとチェルノは端っこにいてよねー!!それと、そこの"泣き虫皇子様"も端にいてねぇ?((ニヤニヤ」









白龍「なっ!泣き虫皇子様!?!何言ってんですか!!!泣き虫じゃないですよ!!!」









主「ザガンに泣かされたくせに???」









白龍「チーン」←



白龍、HP0←









あ、白龍がどっか逝った…←









主「それじゃあ、早速始め!!!!」









えっ、早すぎやろ←







────────────────────
〜駄作者


えぇっと、今回、ザガンの事が出てきましたが、ザガンでの迷宮攻略は平和に(?)((語彙力))終わった事でお願いしますorz



お星様が黄色くなってました!!ありがとうございます!!


これからもよろしくお願いしますorz!!!


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛((殴



(2018年1月28日)

*〜第四十二話〜*→←*〜第四十話〜*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星澪☆(プロフ) - ツクヨミ☆ノアさん» 了解です!!ありがとうございます!!頑張ります!! (2018年4月28日 18時) (レス) id: 6faf9aadcb (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ☆ノア(プロフ) - 何か面白そうだから三番でお願いします←これからも更新頑張ってください!! (2018年4月28日 15時) (レス) id: d751ca0591 (このIDを非表示/違反報告)
★澪_黒_愛_白★(プロフ) - ココナッツバターさん» 面白いと言っていただけて良かったです(笑)!!これからも更新頑張ります!( ・ω・)ゞ (2018年1月30日 19時) (レス) id: 6faf9aadcb (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツバター(プロフ) - このシリーズクソ面白い(∀)ww続きすげー気になるd( '-' ) (2018年1月30日 9時) (レス) id: 3de5dbb86a (このIDを非表示/違反報告)
★澪_黒_愛_白★(プロフ) - ふるるさん» 一コメありがとうございます(笑)!!!面白いですか!?ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!! (2018年1月22日 23時) (レス) id: 6faf9aadcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@うおうお鮭 x他1人 | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。