検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,820 hit
お前も一緒に来ないか?






優しく包み込むような声に少女はこう答えた







嫌。





雷ヨ皆ノ為二



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

どうも!早乙女 奏。です!!

怪物事変・・・良いですよね。

作っちゃった☆



・・・


ごめんじゃん。


注意書き⤵⤵

☆作者にわか

★不定期更新

☆口調不安定

★できるだけ夜更新

☆一人称、呼称、不安定

★アンチ、やめて。

☆明日からテスト期間・・・

★作者数学苦手

☆めっちゃどーでもいいw←

★会話文多め

☆落ち不定

★注意書き多くね?

☆何かと都合いい

★だから突っ込まないでくれw

⤴ ⤴⤴いいよーて方はゆっくりしていってね!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろーん - うわぁぁ、私野火丸さん推しなんです!!もう好きすぎて……うへへへへ(((殴 忘れてください。 (2021年2月28日 10時) (レス) id: 8d4d08f8c1 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - めろーんさん» わぁぁ!めちゃくちゃ嬉しいです!!やべ、顔がにやけるwオチは野火丸くんか、夏羽くんが良いなぁと思ってます!!コメントありがとうございます!!!! (2021年2月28日 10時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
めろーん - なにこれ……好き。主さんは今のとこ誰オチにするか何となく決めてますか!? (2021年2月28日 10時) (レス) id: 8d4d08f8c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女 奏。 | 作成日時:2021年2月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。