検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,009 hit
「夕日と桜、綺麗ですよね。」






そう言って話しかけて来た君






だけど実は.....。







.









.









「ほやろ!ほやろ!めっちゃ可愛いだら?いやぁーー…///めっちゃ可愛いねんけどっ?!」







.







あいつは方言女子でした。









だけど俺と居る時は滅多に方言を出さない。








だからあの方言は特別なもんって言うか..なんて言うか…






とにかくあいつは方言女子っ!!!









.









_______








はーい!みなさんこんにちはこんばんは!@misa_disney*です!




方言女子ってなんなんだろ....?

いろんな方言が混ざった子ということにしておいてください!



私の小説


私はマフィアに気に入られたようです【おそ松さん】

あなたと出会ったその日から【おそ松さん】【おそ松】

私の彼氏はオカン系彼氏です。【チョロ松】

他にも小説、日替わり等ありますので、@misa_disney*とお調べ下さい!


それでは本編どーぞっ!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 方言 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 みほ(プロフ) - @misa_oso*さん» あ、はい。了解しました。ご丁寧に事情説明をして下さってありがとうございました。 (2018年10月25日 22時) (レス) id: e7164eec7a (このIDを非表示/違反報告)
@misa_oso*(プロフ) - 天音 みほさん» ごめんなさい!頭の中で名前がごっちゃになっていて、夢主の親友の名前は「まりな」です。過去話はこれから登場する予定です。すごくどうでもいいですけど、大雑把な性格なので説明不足など小説内でありますが、暖かい目で見てくださると嬉しいです。すみませんでした! (2018年10月25日 21時) (レス) id: dca64c3763 (このIDを非表示/違反報告)
天音 みほ(プロフ) - …あの、1ついいですか?今回更新されたページ10「久しぶり」ですが、“ゆりな”とか“まりな”とか“まりん”とか色々キャラが多すぎてよく分かりません。そのキャラとの過去話や、主人公とどういった関係なのか、あとは情景描写を丁寧にしてくれると助かります。 (2018年10月25日 20時) (レス) id: e7164eec7a (このIDを非表示/違反報告)
Tゆき(プロフ) - @misa_oso*さん» ヾノ≧∀≦)イエイエ!気になっただけですので(*´▽`*) (2018年10月21日 0時) (レス) id: c47988f78a (このIDを非表示/違反報告)
@misa_oso*(プロフ) - Tゆきさん» 名前変えました!言ってなくてすみません(汗) (2018年10月20日 0時) (レス) id: dca64c3763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@misa_oso | 作成日時:2018年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。