検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:43,279 hit

27話 ページ28

ゆづside

「ゆづ、」

『ん?何?中也』

「青sん"ん"、俺の“元”相棒が来てるらしいからいくぞ」

『あ、わかったー』

絶対太宰さんだろ……………
待って僕何すればいいかな






「…………づ、ゆづ!」

『ふあ?何??』

「いくぞ」

『あ、うん』

〜ポートマフィア地下牢〜

<僕、台詞あんまり覚えていないんで、大目に見てくださいw>
_________________
「太宰ィ」

「この声は、」

わお、生太宰さん。
お美しい、
こんなに近くで、宮野真○さんぼいすをきけるとは、、、、


「ゆづ?どうした、大丈夫かァ?」

『あ、うん。ごめん』

「大丈夫ならいいンだけどよ」

「中也、その子誰だい?」

「手前には関係ないだろ?」

『中也?』

「あ?どうした?ゆづ」



『何でもな、い』

「そうか、」

『うん、大丈夫だよ』

「……………………………手前は見てろ」

『あ、わかった』







「このままだと君が疑いをかけられるよ?」

「手前!」

「私の言う事を聞いてくれれば、探偵社の誰かが助けにきた風に偽装することも出来るけど?」

やべぇ、興奮する、
目の前であれが見れるだと………



「なーんかーわすーれてなーいー?」

「うぐっ」

「なーんかーわすーれてなーいかなー?」


クルッ
「二度目はなくってよ!」

「wwwwwwwwwwwwww」

「んぐっwゲホッwっ……!wwww」

え、待ってなんかツボってる人いる←

『え、愁大丈夫?』

とりま背中トントンしたろ←

「っ………だ、大丈夫……俺はどっちかと言うと2番目のアレにやられた…」

あ………

愁の2番目推しは太宰さん、そしてアレと云うのは忘れてなーいかなー?のやつだろう……←

推しって怖いね←

「あ、俺龍の所に帰るから」

『おん、ばい』

「ばい」




『あ、中也も行っちゃった、どうしよどうしよ』←

「君」

『は、はい?僕ですか?』

「うん、オレンジ色のパーカー着た小さい君だよ。」

小さい言うなし!!
結構気にしてんだよ!!
『………………なんですか?』



「名前は?」

『月宮ゆづです、』

「君も個人情報言っちゃうタイプの人何だね!?」

『あっ、』

「まぁいいや、君は中也とどういう関係なんだい?」

『僕は、中也の幹部補佐です。最近ポートマフィアに入りました』

「中也の、………………へ〜ぇ、」

『……………行かなくて良いんですか?』

「もう行くよ。またね、中也を頼むよゆづ君。」





えっ、今名前で?

『不意打ち過ぎんだろ………』

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 猫好きさん» 有難う御座います!!応援おなしゃす!! (2019年8月18日 0時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - めーぷる 楓の木さん» 返信ありがとうございます!頑張って頑張ってください! (2019年8月16日 11時) (レス) id: c4b6ed73af (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 彗さん» 分かっちゃいましたか(しんです)応援しますね! (2019年8月16日 11時) (レス) id: c4b6ed73af (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる 楓の木(プロフ) - 猫好きさん» ありがとうございます!僕は更新スピードが亀より遅いですが、これからもよろしくお願いします!無理しないように………………、まぁ頑張っていきます! (2019年8月15日 9時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫好きさん» あ、誰か分かってしまった.......(むにゃですよ)俺は全然更新出来るんですがなんせめーぷるがなぁ.......(((。まぁ、多分大丈夫だと思うんで、応援お願い致します! (2019年8月15日 6時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色狐&めーぷる 楓の木 x他3人 | 作成日時:2019年4月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。