検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,290 hit

26話 ページ27

愁side

※ある程度のダイジェスト(白色狐が漫画を持っていない+セリフ覚えてない)


「嗚呼、君居たの。」


アッ原作だ(今更)


「異能力を使わなければ問題はない」


「てか君誰?」


えっ待って話振られた!?


『ぁ………えっ……(混乱中)』


「……まぁいいよ。それと芥川君、私の新しい部下は君なんかよりずっと優秀だよ」


「ッ………!(去る)」


『(えぇ………)』


俺はへなへなと床に座り込む


うん、動けない……太宰さん怖すぎる……。


「………大丈夫かい?君」


『ひぁ!?……大丈夫…です…』


変な声が出てしまった……。


「嗚呼……私は太宰治。武装探偵社員だ」


知ってます、はい←


『えっと……龍の話からしたら元々ポートマフィア…なんですか?』


知ってるけどさ!!←


「うんそうだよ…私にとって大切な友人に人を救う側になれ、と言われたんだ」


『……その方が幾分か素敵だ……(ボソッ)』


「………え?なん、でそれを…?」


『……なんで、でしょうね……不意に、そう思ったんです』


まぁ、黒の時代見ただけなんだけどね〜←


「……そうかい、其れで、君、名前は?」


『へっ!?あ、�愁…です。』


「愁君か……てか君敵にそう簡単に個人情報渡すなんてどうかしてるね?」


だってどうせ調べられても戸籍無いだろ…w


『まぁ……何となくってもんですよ?』



嗚呼………これを表すのなら





_____息をするように嘘をつく

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 猫好きさん» 有難う御座います!!応援おなしゃす!! (2019年8月18日 0時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - めーぷる 楓の木さん» 返信ありがとうございます!頑張って頑張ってください! (2019年8月16日 11時) (レス) id: c4b6ed73af (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 彗さん» 分かっちゃいましたか(しんです)応援しますね! (2019年8月16日 11時) (レス) id: c4b6ed73af (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる 楓の木(プロフ) - 猫好きさん» ありがとうございます!僕は更新スピードが亀より遅いですが、これからもよろしくお願いします!無理しないように………………、まぁ頑張っていきます! (2019年8月15日 9時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫好きさん» あ、誰か分かってしまった.......(むにゃですよ)俺は全然更新出来るんですがなんせめーぷるがなぁ.......(((。まぁ、多分大丈夫だと思うんで、応援お願い致します! (2019年8月15日 6時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色狐&めーぷる 楓の木 x他3人 | 作成日時:2019年4月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。