検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:43,223 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

否、なんでこんなことになってる訳……


ドア開けてたらトリップしてしかもロリコンに連れ去られました




歌い手×文ストのクロスオーバー作品です!
因みに歌い手要素は続編辺りからめっちゃ出てきます(多分)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

白色狐です!
今回はめーぷる 楓の木との合作です!
俺とめーぷるがリア友なのもあってとても楽しい作品が作れるかなと思っています!
よろしくね!めーぷる!
白色狐(朝焼けの風車。【またの名を彗】)の作品
太宰さんの妹で審神者な僕は現代調査で災難に会うらしい



はい、どーも!
呼ばれて飛び出してじゃじゃじゃじy((
すみません、調子に乗りました
今回は、リア友のしろと合作ということで、楽しんで書かせて貰おうと思いますっー!
よろしくな!しろ!
めーぷるの作品
影に取り憑かれた少女

注:其々のオリキャラがいて、白色狐のオリキャラ目線の時は白色狐が書いててめーぷるのオリキャラ目線の時はめーぷるが書いてます!






祝!順位!!
124位!!!
5月22日 byめーぷる執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 猫好きさん» 有難う御座います!!応援おなしゃす!! (2019年8月18日 0時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - めーぷる 楓の木さん» 返信ありがとうございます!頑張って頑張ってください! (2019年8月16日 11時) (レス) id: c4b6ed73af (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 彗さん» 分かっちゃいましたか(しんです)応援しますね! (2019年8月16日 11時) (レス) id: c4b6ed73af (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる 楓の木(プロフ) - 猫好きさん» ありがとうございます!僕は更新スピードが亀より遅いですが、これからもよろしくお願いします!無理しないように………………、まぁ頑張っていきます! (2019年8月15日 9時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫好きさん» あ、誰か分かってしまった.......(むにゃですよ)俺は全然更新出来るんですがなんせめーぷるがなぁ.......(((。まぁ、多分大丈夫だと思うんで、応援お願い致します! (2019年8月15日 6時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色狐&めーぷる 楓の木 x他3人 | 作成日時:2019年4月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。