検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,404 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

キミが作ってくれた、俺達のパレット。

さあ、今日は何を描こうかな___

-*-*-*-*-*-


どうも!初めての方は初めまして!
前作・他作品からいらっしゃった方はいらっしゃいませ!

伊織@青城愛と申します!!!

続編来ましたよ・・・!ドキドキもんですねこれ!!


さて、前作ではパレットを作って頂きましたが、
今作では皆さんにキャンバスに描いてもらおうかなと!
(要約:リクエストの仕方)
前作と一緒で、リクエスト作品には☆をつけます

例:「及川さんとお祭りデートで、描くのは花火!」
  「赤葦で悲恋ネタ、描くのは涙」

「誰と」「どういうシチュエーションで」「何を描くのか」

この3点が揃っていれば基本どんなリクでも受け付けます!

(本当にイラスト頂けたらいいななんて思ってませんよ???チラッ)

前作はこちら↓
【ハイキュー!!】819色のパレット【短編集】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/819palette/


ではでは!リクエストお待ちしてますー!


2/5追記:昨日のhit数1000超え...!?これは眼科行きでしょうか...
  ありがとうございます!わあい!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



 

 


 
 

 

 

 
 



 


 




 

 

 







 



 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織@青城愛(プロフ) - 髀髓@ネタ尽きたさん» ありがとうございます!!彼ジャー要素を探せみたいな感じになってしまいましたが...!はい!これからも地道に頑張ります〜 (2015年1月25日 10時) (レス) id: a76eff2441 (このIDを非表示/違反報告)
髀髓@ネタ尽きた(プロフ) - 伊織@青城愛さん» リクありがとうございました!!あぁ、もう可愛いすぎです!!これからも頑張ってください。応援していますね('ω'*) (2015年1月24日 22時) (レス) id: 572426a138 (このIDを非表示/違反報告)
伊織@青城愛(プロフ) - 髀髓@ネタ尽きたさん» おおー髀髄さん!お久しぶりですね!わああありがとうございます・・・!一緒になって喜んでいただけるなんて!感激ですうう・・・!ほい!了解しましたー! (2015年1月23日 18時) (レス) id: 01c72337db (このIDを非表示/違反報告)
髀髓@ネタ尽きた(プロフ) - お久しぶりです。コメ増えてて自分のことのように嬉しいです!!これからも応援しています!!えと、リクしていいですか?『国見ちゃんで彼ジャー、描くのは彼のジャージ』よければお願いします('ω'*) (2015年1月22日 20時) (レス) id: 572426a138 (このIDを非表示/違反報告)
伊織@青城愛(プロフ) - 翼さん» いえいえ大丈夫ですよー!そうですね、研磨可愛いですよね(答えになってない) (2015年1月19日 18時) (レス) id: a76eff2441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織@青城愛 | 作成日時:2015年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。