検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:16,685 hit

縮まる ページ21

(一松先生……怒ってるかな?…いや怒ってくれるのかな?)

スマホ;ピコン
やっほー!華乃俺おそ松なんだけど

一松が大変な事になってるから大至急俺ん家の近くの公園来てくんない?

このメールは消しといてね〜


(えっ?一松先生が大変な事になってる!?

何があったのかは知らないけどとりあえず行ってみよう……)

〜チビ太のおでん屋〜

チビ太「お前らそろそろ一松連れて帰れよ?」


チョロ松「わかってるよ、それじゃあそろそろ帰ろっか」


おそ松「あのさ〜俺一松に話あるから先帰っといて」


チョロ松「?わかったそれじゃ気をつけてね」


おそ松「おう!」


一松「おそ松兄さん?……話って何?」ヒック


おそ松「特にない」


一松「はぁ?」ヒック


おそ松「それじゃ俺先帰るからここで待っとけよ〜」


チビ太「は?いやおそ松!?一松連れてけって!あ〜もう行っちまった」

(一松今かなり情緒不安定だかんなぁ〜扱いがかなりめんどくせぇぞ?)


一松「…………………………うぅ…」ヒック


チビ太「どうした一松!?」


一松「うぇえぇ〜置いてかれたぁ〜!!」


チビ太「あ〜あぁ〜…あいつらは置いてってねぇよ〜用事があっただけでぇ」


「い、一松先生?」ハァ…ハァ


一松「…………俺幻覚見えてきた…そろそろ寿命かぁ〜」ヒック


「先生!幻覚じゃないですよ!!」


一松「えっ?な、なんで華乃さんがここにいるのぉ〜?」ヒック


「グハァ!!な、なんですかこのかわいい生き物は……!?」


チビ太「俺に聞かれても困る……てかおめぇ誰だい?」


一松「うぅ〜なんで今日は来てくれなかったのぉ〜俺寂しがっだのに〜!」


「!……と、とりあえず帰らないと…あのお金は?」


チビ太「ん?あぁそれはもう貰ったから大丈夫でぇ」


「そうですか、それじゃあ失礼します。一松先生!行きますよ!」


一松「うぅ……」ヒックッ


チビ太(なんだったんだァ?)


「先生〜歩けますか?」


一松「……ある…ける」ヒックッ


「先生ごめんなさい……」


一松「ん〜?…何が?」


「今日保健室に行けなかったことですよ」


一松「んー……しょうがない!許してあげるぅ〜」


「それならよかったです」


一松「でも〜保健室にこれこらも来てよね〜」


「わかりました〜」(´˘`*)

(先生呂律回ってない(笑)

その頃の松達……

おそ松「正直言ってさ……失恋したとはいえ一日会わないだけでああなるとかヤバいよね」

「「「「それな。」」」」

怪しい→←辛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 先生松 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - 尊い…めっちゃ面白かったです! (2020年3月13日 14時) (レス) id: 04712bb899 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 哲弥さん» 好きな読み方で良いですけど一応はなのです (2019年7月27日 19時) (レス) id: 7b2043d1cb (このIDを非表示/違反報告)
哲弥 - 華乃ってどう読むんですか? かの?はなの? (2019年7月26日 23時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 700hitありがとうございます!!マジですか?マジなんですか!? (2019年6月8日 18時) (レス) id: 7b2043d1cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 憂月さん» ですよね!個人的にシスターの顔がツボです笑 更新遅くなったりするかもしれませんが…よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年5月30日 6時) (レス) id: 7b2043d1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。