検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,537 hit

15 ページ16











しゃがんだ彼に私は手を差し出した
悴んだ手が彼の温もりで暖かくなった。


告白は雰囲気を大切にと
誰か偉い人が言っていた気がした
雰囲気って何なのか私にはよくわからないけど今はそういう雰囲気だと勝手に思った。


動機が早くなって
顔が熱くなるのがわかって
必死でマフラーに顔を埋めて隠した。




「この前はごめんってずっと言いたかった」


「え?この前って……あっ」







言葉を先に発したのは彼だった
この前、と言う言葉が指す言葉で紛れもなくあの、キスの事だろう。

さっきまで熱かった頬がぼっと真っ赤になった。


この前のことを鮮明に思い出してしまったから






「え、え、ああの、あれだよね!うん、大丈夫!気にしてないっていうか、私こそ本気にして、ごめん。」








男慣れはしてる方ではない
小さい頃からりっちゃんまおちゃんしか関わりがなかったから。

ましてや、異性とキスなんてものはした事がなくて。


相当焦ってしまった。




「…………った…けど。」


「え?」







ぼそっと彼の言葉が北風と同時に通り過ぎた
私の耳に届かず聞き返す。









「冗談であんなことすると思う?」


「………ふぇっ!?」


「ほんとに分かってなかったんだ。ほんっとに鈍感。」








それは紛れもない



彼からの『告白』だった

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , 東雲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝凪世一!!(プロフ) - ああぁあ可愛いなぁもう二人とも!!(更新楽しみにしてます!好きです!( (2019年5月22日 21時) (レス) id: 9b8c8fca60 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 駆け出しknights Pさん» 分かります!凛月くん私も大好きです!! (2017年12月11日 7時) (レス) id: 54ac0fc1fc (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - りありあさん» ありがとうございますっ!励みになります (2017年12月11日 7時) (レス) id: 54ac0fc1fc (このIDを非表示/違反報告)
駆け出しknights P(プロフ) - 東雲さんが書く夢主ちゃんとりつくんが可愛い過ぎます!!更新楽しみに待機してます!! (2017年12月10日 16時) (レス) id: e6c5dbb4d0 (このIDを非表示/違反報告)
りありあ(プロフ) - わぁ!!すっごく面白いです!!!!!更新頑張ってください!! (2017年12月10日 16時) (レス) id: 9911392bb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち子 x他1人 | 作成日時:2017年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。