検索窓
今日:88 hit、昨日:137 hit、合計:232,830 hit

お姉ちゃんなんて。 ページ3

「あ、A……」

Aは家の廊下で姉に会った。

「……」

「ごめんね、私が玲王君の許嫁になっちゃって……」

梨子はとても申し訳無さそうな顔をして、Aに謝った。

「なんでお姉ちゃんが謝るの!そうやって、Aちゃんのことわかってないクセに勝手にかわいそうみたいに言わないで!!お姉ちゃんなんか……だいっきらい!!」

「A……」

Aは姉を置いてどこかへ行ってしまった。

お姉ちゃんなんかだいっきらい。

将来を期待されてるのも、かまってもらえるのも。

いっつも損するのは私の方じゃん。

***
Aが1人泣いていた時だった。

「お嬢様、そんな所にいては風邪を引いてしまいますよ。」

「ばあや。……いいの。どうせカゼ引いたって、誰も心配してくれないし。パパもママもお仕事で忙しいし。」

「お父様もお母様も、心配されますよ。傍にいられないだけで。元気のないお嬢様を見るのは私も辛いです。」

「……レオが、お姉ちゃんといいなずけになったって。」

「お嬢様……ええ。鈴木グループと御影コーポレーションを繋げるためにも、避けては通れない道ですわ。」

「……あーあ、Aちゃん、レオのお嫁さんになりたかったなー。」

「A様……」

「でもね、もういいや。パパが決めたことだもんね。」

Aは笑ってみせた。

「立派です、A様。貴女様のその強さをばあやは誇りに思います。ですが、私の前ではありのままのA様でいてください。人払いをしていますから、泣いたって誰にも聞かれません。それに、世界中には素敵な男性がいっぱい居るんですよ。A様にも素敵な人が、きっと現れます。」


「ばあや……!!」

Aは彼女に抱きついて、泣いていた。

そっと彼女は小さなAを抱きしめて、頭を撫でた。

新たな縁談→←鈴木グループの御令嬢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 御影玲王   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - ななしさん» コメントありがとうございます!!そうなんです!!彼女の目にはレオしか映ってないです!!これからも彼女はレオに対する恋を通して成長していくのでお楽しみに!続編も頑張ります!! (2023年1月28日 15時) (レス) @page41 id: e0b4a0dc7c (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - うわぁぁぁ夢主ちゃんの純粋にレオだけ見てる感じ大好きです…傷ついた乙女はより強くなるって謎自論があるがあるので全然大丈夫です!(?)続編おめでとうございます〜! (2023年1月28日 14時) (レス) @page50 id: 749c6d74de (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 充希さん» コメントありがとうございます!!他の作品も読んでくださってるんですか〜!!嬉しいです!!コメント頂けるのが1番モチベーション上がるので嬉しいです!これからもがんばります♡ (2023年1月23日 20時) (レス) @page43 id: e0b4a0dc7c (このIDを非表示/違反報告)
充希 - コメ失礼します!桜花さんの作品がどれも私のドタイプでめちゃめちゃ好きです!!!これからも更新頑張って下さい!!!! (2023年1月23日 20時) (レス) @page43 id: 199b614e0e (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - かなさん» そのセリフッッッ!!めっちゃ拘ったんです!!そうです羨ましいんですっ!!こんなに嬉しいコメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2023年1月3日 10時) (レス) id: e0b4a0dc7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。