検索窓
今日:25 hit、昨日:106 hit、合計:25,929 hit




俺たちは血液だ。
滞りなく流れろ。

酸素を回せ、脳が正常に働くために。


彼の戦略に気付いた時にはもう遅い。
次に訪れるのはいつから騙されていたのか、という恐怖。


彼に支配されたフィールドの中で彼は思う。

「まだ死なないでよ?」と。

—————————————————————
ブルーロック

男主

更新🐢

原作様と口調が違う可能性
無意味な低評価、アンチはご遠慮ください。


1部ハイキュー!!のセリフ引用有り


最近荒らしが多いため常識は弁えて欲しいです。

——————
4月30日

殿堂入り
殿堂入りするとは思ってなかったです。
ありがとうございます。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!頑張ってください! (11月23日 0時) (レス) @page7 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
藍朱 - めっちゃ面白いです!✨続き楽しみにしてます! (6月4日 15時) (レス) @page6 id: db98baaf67 (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - ARyさん» そうですね、無視してるんですけどボードに通知が来るのでめんどくさいんですよね..(通知OFFにしておこうかなぁ) 今またアンチアンケート出てるらしいですけど頑張ります。 (5月4日 14時) (レス) @page5 id: 075aa05b66 (このIDを非表示/違反報告)
ARy - アンチってダサいって思います。アンチには反論するのではなく無視するのが一番らしいですよ。 (5月4日 13時) (レス) @page2 id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - ニアさん» 勿論です!!190センチのミッフィーさん出ます!じゃないとタグ付けしないですよ〜最初は多分エピ凪入るんで!!楽しみに待っていてもらえると幸いです😁 (5月2日 21時) (レス) id: 075aa05b66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくにょ | 作者ホームページ:https://twitter.com/mxa_1031  
作成日時:2023年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。