検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:8,376 hit

よろしくない ページ4

?「とりあえず、気を取り直して……。


これからお世話になります、僕はチョロ松です。


どうぞよろしくお願いします。」


他の人?より小さい目にへの字口の人?が丁寧に頭を下げる


A「よろしくないです。」


チョロ松「(´;ω;`)」


くそっ、なんでそんなに可愛いんだ……!!;;


くっ……!!


A「いや、私猫苦手だし、里親見つけたらバイバイだから。」


てか、名前あったんだね。


?「そんなこと言わないでさぁー、養ってよぉー。……………ダメ?」


ぐぅ……!!


くそっ、なんでそんなに可愛いんだ!!;;


女の私より可愛いこれ絶対←


でもね?


A「ほぼ全裸の人が言っても、ちょっときもいかな……。」


「「( ゚д゚)ハッ!」」


こいつら今の今まで分からなかったのか…?


?「くしゅ…!!」


うわ、あざと!


?「こんな時、こんな格好でも可愛くいたいの?トッティ。はっ、くだらない…………へっくち。」


つっこめないな……。


でも可愛いから許す!←


?「ガール、すまないが俺達に服を買ってはもらえないだろうか…?」


わったっしのおっかねとっんでっゆく〜!\(^o^)/


はぁ……。


A「よかったね、私結構金持ってて。


分かったよ、買うよ。そして飼うよ。」


?「ほんとー?!!やったー!!」


元気な子だな…。


A「まぁ、もちろんそのかわり私の願いも聞いてもらうけどね。」


「「え……。;;」」


あ、それより……。


A「まず、名前聞かせてくれない?」


そう言うと、ざ、普通のイケメン?な顔の人が手を挙げた


?「俺、おそ松!長男であり、カリスマレジェンドn」
A「次は?」
おそ松「酷くないっ?!;;」


こういう扱いをするのが正しい猫人間の新しい飼い方じゃ←


今度は、きりっとした眉毛が特徴のさっき私のあばら骨を折った人が言う


?「俺は、次男のカラ松だ。静寂と孤独を愛すr」
A「次。」
カラ松「ノーウ!!;;」


うん、正しい←


チョロ松「えっと、僕が三男です。猫の時はサバトラですよ。」


A「オッケー、ありがとう!」


おそ/カラ「扱いの差っ!!;;」


チョロ松可愛い(*´-ω-`*)モンモンモン


?「………四男、一松。」


お終い☆←


ぼさっとしてるな、この人。


?「えっとねー!僕、五男十四松!!」


あ、元気で可愛い子だ。


?「末弟のトド松だよっ♪」


うっわ、あざとい。


え、ちょっと待って。


………誰が誰だかさっぱり分からん(^ω^)←

確認と言う名の弄り→←ドッペルゲンガー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 猫化 , ハクア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってますので戻って来てください!(TT) (2018年5月1日 18時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - 美花さん» 順番もお願いします!! (2016年8月30日 12時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
美花 - 3で (2016年8月30日 8時) (レス) id: a394fa7cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - アイさん» わかりました!ありがとうございます!!(*`∀´*) (2016年8月29日 15時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - 2→1 (2016年8月29日 15時) (レス) id: bedecf9122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハクア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。