検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:41,501 hit

『...過去編2回目といこうか。9話』 ページ13

ーAsaidー

まふも、美彩の味方かぁ。

まふとの出会い...懐かしいな〜...。

ーーーーーーーーーーー

『すて、られた?』

居場所が、ない。どうしよう?

そんな私を拾ってくれたのは、"奏斗にぃ"だった。

奏斗「どうしたの?」

『家が、ない』

奏斗「っ...?! そっか...。俺の家へおいで。これからは、俺が親代わりになろう」

『...いいの?危ないくない?』

奏斗「あぁ。」

凄く優しくて、奏斗にぃと居ると落ち着いた。
奏斗にぃは大学生で、いない時があった。

奏斗「...1人じゃ寂しいよな?そうだな、学校行くか?」

『学校...行きたい』

奏斗「よし!それじゃあ、ここから1番近い...荒戸西高校だな」

奏斗にぃは、わざわざ高校に入学させてくれた。

『奏斗にぃ、私浮かないかなぁ』

高校に入る前、奏斗にぃに勉強等を教えて貰った。それでも、普通の高一の子とは、差があった。

奏斗「大丈夫だ!!行ってこい!!」

『...うん!!』

ーーー
案の定、私は学校で浮いていた。
勉強のスピードに追いつけなくて成績は最下位。
クラスでも、仲間に入れてもらえないという始末。

『奏斗、にぃ...私、無理だよ...もう...』

奏斗「そっか...辛いんだね。ごめんね、気づいてあげられなくて。学校はいい、俺が勉強を教えるよ!!!

...そうだな。俺がもう1人、勉強を教えてる子がいるんだ。Aと同じ高校一年生。その子と一緒でいい?」

それが、まふ との出会いだった。

まふ「えっ...と、真冬、です」

『Aです...』

最初はしどろもどろで、お互いに譲り合いだった。
けど、"歌い手"をしてる事など、趣味が合った。
そしたらいつの間にか、打ち解けていた。

まふ「Aっ!今日さ、ここのカフェ行かない?!パンケーキが有名だって!!」

『女子力...。いいよ、奏斗にぃ、行っていい?』

奏斗「勿論!!楽しんでおいで。夜遅くなければ、その後遊んでもいい」

まふは、私達は、家族みたいなものだった。
それくらい、それ以上に仲が良かった。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

ちなみに奏斗くんは爽やか系イケメンです(自己満)

せ、せ、せ...宣伝!!(ごめんなさい)→←ジェル「なんなんですか るぅるぅとです」るぅと「なんなんですか?!8話です!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 感動しました(´;ω;`)ゆっくりでいいので、更新待ってます! (9月13日 21時) (レス) @page29 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルしか勝たん - カッターのところで一人静かに泣きました!音楽聞きながら見てたんでタブレット強くもちすぎて音量MAXにしてしまいました(バカ)更新頑張って下さい! (2021年8月1日 21時) (レス) id: e25b0a7159 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょーざ - 感動した(泣)更新待ってます!! (2019年6月21日 9時) (レス) id: cbb2a38640 (このIDを非表示/違反報告)
NANAMI - 今日読み始めましました、小6です。中学受験生なのに夢中になってしまいまして・・・。 なのに更新中止してしまうんですね。ちょっとショックです。あと、途中で1年ぶりに泣きました。感動しました。 今も中学生ならもうすぐ中間テストですか?頑張ってください。 (2019年5月18日 23時) (レス) id: ce18ee9386 (このIDを非表示/違反報告)
れぃ(わー抹茶)(プロフ) - すー黒蜜さん» ありがとうございます...いつかまた更新再開します...!! 約ネバ楽しみにしてください...!!! P.S. 敬語じゃなくていいですよ!違和感しかないんで!!!! (2019年4月5日 6時) (レス) id: 657b3d0cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぃ(わー抹茶) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。