検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,492 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『さすが私。まだまだ人気!』



ぶりっ子?底辺?潰しますよwww



まふ「歌い手を



やめる____?」

『ごめん。ごめんね。』

波乱の予感_。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
こんにちは!!!れぃ(わー抹茶)です!!!
【私、有名ですから。】の続編となります!
宜しくお願いします!

※御本人様方とは一切関係ありません。創作です。
※誤字脱字が最近元気です。
※文才が夏風邪に...。
※亀。ナマケモノ。とりあえずのろま更新。
※歌い手名固定です。
※ぶりっ子ちゃん達出ます
※暴力的表現があるかもしれません

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7dc5fba08f3/
↑シリーズ1弾目です。こちらから読んでください。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 感動しました(´;ω;`)ゆっくりでいいので、更新待ってます! (9月13日 21時) (レス) @page29 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルしか勝たん - カッターのところで一人静かに泣きました!音楽聞きながら見てたんでタブレット強くもちすぎて音量MAXにしてしまいました(バカ)更新頑張って下さい! (2021年8月1日 21時) (レス) id: e25b0a7159 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょーざ - 感動した(泣)更新待ってます!! (2019年6月21日 9時) (レス) id: cbb2a38640 (このIDを非表示/違反報告)
NANAMI - 今日読み始めましました、小6です。中学受験生なのに夢中になってしまいまして・・・。 なのに更新中止してしまうんですね。ちょっとショックです。あと、途中で1年ぶりに泣きました。感動しました。 今も中学生ならもうすぐ中間テストですか?頑張ってください。 (2019年5月18日 23時) (レス) id: ce18ee9386 (このIDを非表示/違反報告)
れぃ(わー抹茶)(プロフ) - すー黒蜜さん» ありがとうございます...いつかまた更新再開します...!! 約ネバ楽しみにしてください...!!! P.S. 敬語じゃなくていいですよ!違和感しかないんで!!!! (2019年4月5日 6時) (レス) id: 657b3d0cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぃ(わー抹茶) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。