検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:459 hit

任務 ページ5

オリジナル話回

彼岸side

今回の任務は

政府関係のお偉いさんの暗殺

自分は姉さんと一緒に正装をして見回り

紫音兄さんは指揮として会場内に

兄さんは客人を演じるためにパーティーに参加
している

今回の暗殺の舞台は賑わいの絶えないパーティー会場

自分らは気配を消して客人を装う

さ「あぁ…彼岸ちゃんと一緒にパーティーに行けるなんて❤️幸せ♪…でもなんでタキシードなの?女の子でしょ?」

ひ【自分は動きやすい物を着たまでですから。それに自分にドレスは似合いません。紫音兄さんに幹部命令されたらさすがに着ますけど…】

さ「も〜!信じらんない!年頃の女の子なんだから少しはおめかし位しなきゃ!」

ひ【いや!;いいですって!】

さ「そんな事言わずに……あら?」

ひ【………姉さんもしかして…】

さ「えヱそうみたいね…」

そう言うと姉さんは耳に付けたイヤホンに向かって囁いた

さ「私達以外にもお客さんがいるみたいよ…」

ひ【姉さん、自分は会場の右側から行きます】

さ「じゃ私は左から…今の聴こえたかしら紫陽花?」

あ『あぁ、聴こえるよ。僕に完遂できない任務などない!姉さんは指でもしゃぶって見てなよ!僕の華麗な姿に見惚れるがいい!』

さ「えぇ!じゃ後ろは任せたわ!」

ひ「…信じています」

さ「!」

あ『!…彼岸や姉さんがそこまで言うなら頑張る……』

……兄さんはまだまだ甘えん坊さんですね

さ「彼岸ちゃん!!!もう一度言って!しゃべって!録音するの忘れてたわ!!!←」
(`ロ´;)←

ひ【…やです】

さ「ひどいわ!でもそんなSな彼岸ちゃんも有りかも?彼岸ちゃん今度私をこれで拘束して!」

姉さんが手に握っているのは…

よく運動会などの競技に使われるアレ

ひ【………どっから持ってきたんです?ソレ】

さ「あの人が物騒なの持ってたから回収ついでよ!」

姉さんが指差したのは…
(人を指さししては行けません。by彼岸)

ひ【なんか妙な雰囲気の人ですね】

さ「そうでしょ!今時包帯を体中に巻き付けてるなんて、」

ひ【いえ、直感的に】

さ「直感的!!!????」

あ、姉さんが叫んだからあの人が振り向いた

と思い気や、いつの間にか自分達の前にいて

目の前にいる姉さんの手を取って何か囁いていた

ゴンっ

ひ(あ、姉さんが一般人(?)に手出した)

先刻、聞こえた"心中"と言う単語は気のせいだろう←

ひ(…お腹空いた)←

指令室

し(…腹が減ったな)←


只今絶賛シンクロ中だった

【潜入】武装探偵社→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , オリキャラ投入 , 白虎安土   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎 安土 | 作成日時:2018年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。