検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,017 hit

第45話 ページ3





涌「お前らを、どこに売るかだよ。」


『え…!』



どうしよ、売られる……



涌「奴 隷を欲しいって言う組織は沢山いてねぇ。いっぱい俺宛にメールが届いてるんだよ。」



嫌だ……



涌「あ、その中であの有名な“加藤ファミリー”からメールが届いてたな!」



か、加藤ファミリー!?



涌「じゃあ、君をそこに売ろうかな。」



嫌だ……嫌だ……





碧「美雪を連れて行くなら、俺を連れて行け。」





真「碧斗!?」


拓「おま…馬鹿なこと言うな!」


碧「あの最低な加藤ファミリーに美雪が連れてかれるんだぞ?そんな所に美雪を行かせるわけにはいかねぇ。俺が行く。」


『碧斗……』


碧「涌井。加藤ファミリーに連れて行くのは、美雪じゃなく俺にしろ。」


涌「うーん、断る。」


碧「はッ!?なぜだ!?」


涌「俺、奴 隷が悲しむ所を見るのが好きでね。この女に泣いてほしいんだよ。」


拓「てめぇ、最低な人間だな。」


涌「俺は人間じゃない。マフィアだ。言っとくが、マフィアは全員最低な奴だ。もちろんあの女も。」


真「てめぇ、何回Aの悪口言えば気が済む!」


涌「俺は悪口なんか一言も言ってない。本当のことを言っただけだ。」


夏「Aさんは他のマフィアとは違う!貴方の言ったことは嘘よ!」


涌「じゃあ、お前らはあの女が助けに来ると思っているのか?」


陽「思ってます!Aさんならきっと来るって!」


涌「ないない。あの女もマフィア。お前らの思ってる人間とは全く違う奴なんだよ。はい、この話しはおしまい。そろそろ加藤ファミリーに連れて行こうかな。」



う、嘘……



碧「やめろ!美雪を連れて行くな!」


涌「うるせぇ!!」



ゴンッ



碧「うッ」


真「碧斗!?」


拓「てめぇ、碧斗を殴りやがって……」


涌「うるさい奴は好きじゃなくてねぇ。つい殴りたくなるんだよ。さぁ、そろそろ行こうか。」



涌井はそう言うと、私に手を差し出してきた。



涌「さ、おいで。」



嫌だ。



涌「さぁ!」



嫌だ!嫌だ!









『A!助けて!』









第46話→←第44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア , 恋愛?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなたん - めちゃくちゃ良くて読んでる途中で勝手に涙がぁぁぁぁぁ( ;∀;)最後とかもう...脱水症状起こしちゃうよぉ( ;∀;)良き物語を作ってくれて、ありがとうございます( ;∀;)←泣いてばかりやなw (2019年1月18日 3時) (レス) id: a0ca9a33f5 (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - ひなさん» そう言ってくださってとても嬉しいです!ありがとうございます!小説の中でおそ松が“ある事”をすると言っていましたよね?実はその続きで、6つ子は親に会いに行きたいと夢主に言ったのです。それが夢主と6つ子の約束です!説明下手ですみません。 (2018年6月30日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - すごくいい作品だった!あと、最後の俺たちの約束ってなに?めっちゃ気になる! (2018年6月17日 17時) (レス) id: 9b800d69ba (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - れいさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!是非、他の作品も読んでみてください! (2018年6月17日 15時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 今見終わりました、めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年6月13日 7時) (レス) id: 2a9c9cc493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CATHERINE | 作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。