検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:62,094 hit

第21話 ページ26

〜おそ松side〜



男の人はそう言うと、俺達の方を見た。



すると、俺達に向かってニコッと笑ってきた。



俺達は、何がおかしいのか分からなくて、男の人を見ながら首を傾げた。



そんな俺達の行動に、男の人は笑いながら口を動かした。





拓「安心しろ。こいつらは、お前らに笑ってもらいたくてこんな豪華な食事を出しただけだ。別に、嫌がらせをしたいとか思ってない。さ、全部とは言わないが食べろ。」





男の人のその言葉に、俺達は少し驚くが、恐る恐る料理に手をつける。



フォークで肉の塊をさし、一口食べる。



すると、俺の横から……





「う、うまい!!」





カラ松が、大きな声でそう言った。



予想外のことに、カラ松以外のやつらはカラ松を見て驚く。





「ぷっ」





すると、誰かが笑った。





その笑った人は……





貴「あはははははははは」





あの、女の人だった。





碧「A…?」


貴「ははは、ま、待って、笑いが止まらない、あはははは」


夏「ふふっ、よっぽど“からあげ”が美味しかったんですね。」


美「初めて見た!美味しそうに食べてるの!」


碧「ふんっ、俺もからあげ好きだぜ!」


真「へぇ、結構面白い人じゃない。」


陽「ふふ、そうですね。」


拓「確かにな。」



1人1人そう言うと、カラ松の方を見て笑う。



カラ松はそれに驚いていたが、少しずつカラ松も笑顔になっていった。



そんなカラ松に、俺達兄弟は驚いた。



こんなふうに、兄弟以外の人に笑顔を見せたことがないから。





すると、女の人はカラ松に向かって口を動かした。





貴「ね、貴方の名前は何?」





カ「え?」





貴「無理にとは言わないから。」





女の人はそう言うと、席から立ち、リビングを出ようとした。





バッ!





すると、カラ松はもの凄い勢いで席を立った。





その行動に、カラ松以外は驚く。





カ「お、俺の名前はカラ松。カラ松だ!」





するとカラ松は、女の人に向かってそう言った。





貴「カラ松、か……









かっこいい名前じゃん!」









女の人はそう言うと、リビングを出ていった。





すると、1人の男はカラ松を見て口を動かした。





碧「カラ松と言ったっけ?」


カ「は、はい。」


碧「すげぇじゃん。」


カ「あ、ありがとうございます。」





こいつら……カラ松をこんなふうにするなんて……





いったい、何者なんだ…?



第22話→←特別編【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア , 恋愛?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずーしく(プロフ) - あさぎさん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります!なのでぜひ最後まで読んでください! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - サクラさん» コメントありがとうございます!この小説続編行きましたので、ぜひこれからも読んでください! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - いつも更新を楽しみにしてます!これからも頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2018年3月30日 21時) (レス) id: 691380af9f (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - 白虎Pさん» 本当ですか!?そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*) (2018年3月27日 16時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CATHERINE | 作成日時:2017年11月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。