検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,550 hit

16個目 ページ17

会場に来た夢ノ咲の生徒の熱がまだ篭ってるような講堂。



そこに、わたしとに〜ちゃん。
2人きりで居た。



ほかの先輩とかは気をきかせてくれたのか、そそくさと退散していった。




「……」


『……』


お互い何も喋らずただただ沈黙が続いていた。
でも、いつまでもこうしていられるほど、時間は余っていないから。
だから、わたしは口を開いて声をかけた。





『ライブ、お疲れさまでした。かっこよかったです……』

「あ、ありがとうなのら。お前が俺のこと呼んだの、ちゃんときこえたぞ!」


そう、私はライブ中に「に〜ちゃん!!!!!!」って客席から叫んだ。

あぁ……気づいてくれたんだ。



『あのね、に〜ちゃん!私……!』


「待った待った!ここはに〜ちゃんの俺が先にいう!」


『えぇ!?…ま、まぁいいですけど……。』


結局先を越されてしまう。

だって、好きだからなんでもゆるしちゃうの。
離れるってわかってても好きだから許しちゃうんだよ?


「俺、お前のこと今まで妹みたい〜とか、散々言ってきたけどさ。」


『は、はい……』


心臓がうるさい。
ドキドキする……


「妹みたいって言ってたのはAに好きってバレたくなくて……その、誤魔化しみたいな感じだったんら!Aが好きだから!恥ずかしくて!」


『お、ん?( 'ω')ファッ!?……え?あ、えぇぇぇ!?!?!?』


脈アリですか?って思ってたけど、誤魔化しだったとかそんなの……妹みたいって初めて会った時からで……あれ?


『あの、に〜ちゃん……もしかして……』

「一目惚れ、だったんらよ……」



うみゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!と頭を抱えて縮こまったりぴょんぴょん跳ねたり。

可愛いなぁ、なんて。


『に〜ちゃん!私ね!私もきっと……ううん。
絶対一目惚れだったんだよ!いつもいつもドキドキしてた……』


「A……」



あなたの名前を呼ぶだけでドキドキするの。




『わたし、に〜ちゃんが好き。大好きです……』


「おりぇだって好きだぞ!Aなんかに負けにゃいぐらいな!!!」



離れ離れになったって



『な!私だって負けませんよ!』


「じゃぁ、勝負すりゅ?」



いつまでたっても好きでいられる。


『望むとこ……んっ……』

「んん……ぷはっ…どうりゃ!?」


『ふ、不意打ちでキスとか……』

「俺のファーストキスプレゼント!」




愛し続けれる。
ずっとずっと……



何時までもあなたの隣に。

あとがき→←15個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サク - にーちゃんかわい〜!これからも応援しています! (2017年7月26日 8時) (レス) id: a3370661ba (このIDを非表示/違反報告)
瀬名瑞生?*.@に〜ちゃん激推し(プロフ) - (「`・ω・)「ヌァァァァ!!!!!!!!!!!!←にーちゃん可愛いです!!!!!!続きが気になって…気になります!(?)←更新頑張ってください! (2017年4月29日 5時) (レス) id: 2c42e52c19 (このIDを非表示/違反報告)
冬菜@高校準備中(プロフ) - 黒羽さん» 絶叫!?あ、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!← (2017年4月6日 13時) (レス) id: 1e29b72e7e (このIDを非表示/違反報告)
黒羽 - いゃぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にーちゃんかわいいぃぃ!!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年4月5日 13時) (レス) id: c7e72736b7 (このIDを非表示/違反報告)
冬菜@高校準備中(プロフ) - 亡命遊愉さん» コメントありがとうございます♪亀更新ですが、よろしくお願いします! (2017年4月4日 20時) (レス) id: 1e29b72e7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬菜 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。