検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:12,703 hit

No.47 ページ3

国木田「まさか、心苑が猫を被っていたとはな」

「……国木田さんと福沢さんは、本当の私は嫌いですか?」

福沢「…なぜそう思う?」

「だって、ほとんどの人が、私の性格嫌いって言うから…」


小さい頃はちゃんと周りに本性を見せていたけれど、酷いとか、ウザイとかしか言われなかったし。まぁ、そのせいで猫被りをするようになったんだけど

国木田「……嫌いになんかなるはずが無いだろう」

福沢「私は、お前がどんな人間でも、ありのままのお前を受け入れる」


……まったく。この人達は、揃いも揃って私を感動させてくれる。もう、太宰さんの優しい言葉(泊まるとか言い出す前)にも感動させられて、心苑さんの涙腺細くなってるのに。このままじゃ目から水がポタポタ落ちちゃうよ

「……なら、次から、皆さんの前ではちゃんと、ありの〜ままの〜♪姿〜見せない(`・ω・´)キリッw」

国木田「いや、そうじゃないだろう!!?」


さすが国木田さん。見事なツッコミ!!

「冗談ですよwwwちゃんと、皆さんに私の口の悪さを見せてやりますよ(*`ω´*)ドヤッ」

国木田「そ、そうか」

太宰「なら私と漫才をしてみるかい?」

「いえ、やるんなら1人でやります」

太宰「1人で!?」

「はい、1人で」

太宰「(´・ω・`)」

「そんな顔しても駄目です」


アッハッハ。私は1人で漫才できるのだよ(多分)

福沢「……心苑。お前はこれから、どうするつもりだ?」

「んー……まずは、明日退院してから、会社を見に行きます。残ってる資料があるかもしれないですし。それから、一旦家に帰って……………何をするかはその時に決めます」

福沢「そうか…………だが、お前が一人でいるのも危なかろう。だから、さっき考えたのだが…」

「??なんですか?」

福沢「…武装探偵社に入らないか?」

「……………へ?」


え?今、なんとおっしゃいました?武装探偵社に?勧誘?え??

「ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!?」

看護師「園崎さん!五月蝿いですよ!」

「( 'ω')ウィッス」

国木田「ほ、本気ですか……?」

福沢「嗚呼」

太宰「心苑!勿論来るよね!?ね!?」

福沢「無理にとは言わん。決めるのはお前だ。どうする?心苑」


いや!どうするって言われても!!………………ガチでどうしよ。断るか断らないか……

「さぁ、どうする!?心苑!次回、No.48で、明らかに!」

国木田「おい」

「(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

No.48→←No.46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭香 - え……まじか…入社試験…7つのイクラで鮭召喚して願い事を叶えてもらう話期待してたのに… (2018年5月21日 22時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
木兎宮ると(プロフ) - オリジナルフラグを外してください (2017年9月2日 23時) (レス) id: 68f0c4b0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニィ | 作成日時:2017年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。