検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:145,397 hit

40 ページ42

五条side

「こっちに全部聞こえてるわよー先生達、特に伏黒さん
 冷酷無慈悲なんて酷いこと言わないでくださいよ
私でも傷つくんですからね?」

そんなことを煉獄の攻撃を往なしながらAは笑顔で言っていて
正直、説得力のかけらもない


れ「む、随分と余裕そうだな胡蝶!
 炎の呼吸 弍ノ型 昇り炎天」

「雨の呼吸 肆ノ型 火雨」

杏寿郎がAを切り上げたが
Aは驚きながらも、それを薙ぎ払った

その迫力は凄まじく
2人から炎が見えるほどだった


「雨の呼吸 漆ノ型 凍雨」

薙ぎ払ったことで大きな隙ができた杏寿郎を
Aは容赦なく攻撃をした

その攻撃で杏寿郎の体の何箇所かに傷ができ
杏寿郎の動きがさっきよりも鈍くなっている

「雨の呼吸 玖ノ型 横時雨」

Aがそれを見逃すわけもなく
正面から杏寿郎の首の真横に刀を置いた

もしそのまま刀を進めていたら
間違いなく杏寿郎の首は切れていただろう


れ「降参だ!やはり、胡蝶は強いな!」

「ふふ、ありがとうございました」ニコッ

杏寿郎が負けを認めると
Aは刀を鞘に戻し、それを見た後に杏寿郎も刀を戻した


ま「ほんとに山本のほうが勝ちやがった…
 あんな体格差でよく勝てたな」

れ「だから言っただろう!俺よりも胡蝶の方が強い!
 胡蝶は俺よりも努力をし、様々な苦難を乗り越えてきたんだ
 だから俺は"昔から"胡蝶のことを尊敬しているし、俺のことを救ってくれた胡蝶に感謝している!」

杏寿郎は胸を張るようにそう言った


どうやら杏寿郎とAの関係は
騎士とお姫様のような関係ではなく、対等ではあるものの後輩と先輩の関係に近いように見えた

ご(同い年の筈なのにどうしてそんな関係に?
 実力差があるからだとしても、それだとなんか違和感があるし…
 ほんと、この2人は謎が多すぎるなぁ…)


僕たちはAたちが海外に行っている間に
できる限りのことをして2人のことを調べた

しかし、本人たちのことで出てきたのは
優秀すぎる部活の成績と学校での評価だけで、他はごく普通の高校生だった


そこで僕は五条家の資料室を漁ってみると
ボンゴレがイタリア1のマフィアだということが出てきた

そして、Aたちから出てきたティモッテオという人物は現ボンゴレのボスであり
ザンザスという人物はティモッテオの息子で、ボンゴレ最強の暗殺部隊のボスだった

ご(成績優秀な高校生がこの2人と親しいってどういうことなの、マジで)

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 鬼滅の刃 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» 指摘してくださりありがとうございます。返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» たぶん「足して2で割る」は、カナエ(例 4)+しのぶ(例 6)÷2=5って感じで同じ数字同士(同一人物)じゃなくて違う数字同士(別々の人物)的なやつかと。でも設定の「足して2で割る」は私の甘えでしてしまった物なのでしっかり修正させて頂きます。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ユキにゃ(プロフ) - カナエとしのぶを足して2で割ったら結局元通りになりませんか。たまにそういう足して2で割るって言う人いますが、意味不明です。普通に二人に少し似てるとかで良いじゃないですか。小説は面白いのに勿体ない。 (2021年3月17日 13時) (レス) id: 3c1a2ed83c (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 今1のお気に入りです! (2021年1月17日 9時) (レス) id: c4f4a3849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2021年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。