検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:145,398 hit

33 ページ35

伏黒side

東堂先輩を狗巻先輩とパンダ先輩が止め、先輩達が話をしているとき
視界の端から見覚えのある羽織が見えた


「あらあら、随分と派手に暴れたのね〜伏黒君」

れ「建物にだいぶ被害が出ていたが大丈夫だったか!」

2人の速さと身体能力の高さは相変わらずのようで
俺たちがいる舞台に高く跳んで来て、いつの間にか俺の横にいた

その様子に
初めて2人を見る先輩たちは目を見開いていた


「まずはここから移動しましょうか
 伏黒君の頭を診なくてはいけませんし、この感じだと野薔薇ちゃんの方も何かありそうなので」

山本は有無を言わせない笑顔で先輩たちにそう告げ
煉獄が俺を担ぎながら、2人は舞台から飛び降りた

そんな2人に先輩たちもついていった

「野薔薇ちゃんの所に案内できたらお願いしたいのだけど、大丈夫かしら?」

ふ「…問題ない
 たぶん、自動販売機がある所にいると思う」

「わかったわ〜
 すこし、急ぎましょうかねぇ…」

れ「うむ、釘崎少女に何かあったら大変だからな!」

「では、先輩?達
 私達は先に行ってますね」

2人はそう言うと
普通ならありえない速さで走り始めた

その速さは虎杖よりも速く
その上、2人はいつもの笑顔のまま息を乱さず
煉獄が俺に気を遣ってくれているのか、全く振動がなかった


数秒すらかからずに釘崎の元へ着いた

釘崎は真依先輩を拘束していて
それを真希先輩が見ていた

「やっぱりこっちも大変なことになってたわねぇ…
 野薔薇ちゃん服に穴が空いているけど、体に傷はできてない?」

いきなり聞こえてきた山本の声に釘崎たちはバッとこっちを見て、その速さに目を丸くしていた

真「いつのまにここに…」

く「Aと煉獄!?あんたらいつのまに帰って来たのよ!
 ってか、伏黒大丈夫か!?」

ま「あぁ…お前らが野薔薇たちが話してた最近入ったばかりの1年か ?…どっかで見たことあるような」

そんなことを話していると
後ろから狗巻先輩たちが来た

「一応、自己紹介を…1年の山本Aです
 よろしくお願いしますね」ニコッ

れ「1年の煉獄杏寿郎だ!よろしく頼む!」

2人は自己紹介を済ませると俺を床に下ろして
山本は俺の手当てを始めた

「伏黒君、沁みると思うけどじっとしててね〜」

ふ「い"っ…!」

山本はそんなことを言いながら
容赦なく傷の消毒をし始めた

山本の腕はだいぶいいようで
そこらにいる医者よりも手際が良く、消毒以外は殆ど痛みがなかった

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 鬼滅の刃 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» 指摘してくださりありがとうございます。返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» たぶん「足して2で割る」は、カナエ(例 4)+しのぶ(例 6)÷2=5って感じで同じ数字同士(同一人物)じゃなくて違う数字同士(別々の人物)的なやつかと。でも設定の「足して2で割る」は私の甘えでしてしまった物なのでしっかり修正させて頂きます。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ユキにゃ(プロフ) - カナエとしのぶを足して2で割ったら結局元通りになりませんか。たまにそういう足して2で割るって言う人いますが、意味不明です。普通に二人に少し似てるとかで良いじゃないですか。小説は面白いのに勿体ない。 (2021年3月17日 13時) (レス) id: 3c1a2ed83c (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 今1のお気に入りです! (2021年1月17日 9時) (レス) id: c4f4a3849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2021年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。