検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:141,052 hit

#9 ページ11



「んじゃ、バイバイA。」


『おう!バイバイ夏生!』



はい、もう放課後ですね!


そこの君、時間経つのが早いとか思っちゃダメだよ?


時間は止まらずに流れているからね!


あ、ちょっと私かっこいいかも。


それはさておき、


『えーと今日は卵が特売だったっけ?』


よし!戦場(スーパー)にいざ参りますか!












『いやー、買いすぎたかなこれ。』


エコバッグ2つ持ってきてて良かったわー


はーいお家に到着ー。


お疲れ様でしたわたし


あら?鍵が開いてる。


瀬名さん帰ってきてたのか。



『お邪魔しま〜す?』


ガコッ


ん?うわっ挟まった!


ドアにバック挟まった!!


ぬ、抜けない。



『うぎゃー!!離せー!!』



「ちょっとぉ、何してんのぉ?」



「うげ!瀬名さん、見ての通り挟まってます!」



「バカなのぉ?」



『バカじゃないです挟まってるんです。』



「ハァ〜もううざぁい。ほらバック貸しな」



『さーせん。』



「もうひとつも」



『あ、どうも。』



あ、抜けた。自由になれた。



「あのさぁ、」



『はい?』



「‥‥これどこに持ってけば良いの?」



『‥‥台所でお願いします?』



分かった、とだけ言って荷物を持っていってくれる瀬名さん。



え、何か優しくない?



気のせい?



「にしても、買いすぎじゃないこの量」



『いや〜本当は卵目当てで行ったんですけど、ありとあらゆるものが安くなってまして〜』



「ふーん」



いや、ふーんじゃねーよ!


なぜ聞いた!?



「今日何?」


‥‥夜ご飯のことかな?


よし、感でいこう。



『卵いっぱい買ったのでオムライスです。
ソースはデミグラスです。』



「ふーん」



いや、ふーん好きですね!?


さっきからそれしか言ってないじゃないですか



『卵、フワフワじゃないと食べないからねぇ』



『え?あ、はい‥‥』



おぉう?


脅しだか何だか分からないけど、気合い入ってまうやろー!


でもフワフワって、まだまだ子供なのね瀬名さん。プププッ



「(ギロッ)」



おぉっと。聞こえてたか。



はい、おふざけ無しで真面目に作りますね。



あれ、真面目って何だろ?

#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めり(プロフ) - もう更新なさらないですか? (2021年3月28日 12時) (レス) id: 8b888e44fd (このIDを非表示/違反報告)
nekosugi - 瀬名君がやばいです!更新頑張ってください! (2018年4月12日 18時) (レス) id: f7266d588f (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - ポエモさん» そう言ってもらえるとすっごくうれしいです(*^-^*) (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - プリンさん» わー!ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります!! (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
ポエモ - せないずめっちゃかっこいいです!心臓がもたない笑笑 (2018年1月24日 20時) (レス) id: 8066b1191a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星羅 | 作成日時:2017年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。