検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:5,091 hit

ページ4

S4決定戦前
in四ツ星学園学園長室
『お呼びでしょうか、諸星学園長、美羽先生』
諸星「あぁ君を呼んだのは、夢ノ咲学院が、来年、女性アイドルを育てたいと言っていてな、
蓮見、君を向こうで初の女性アイドルのテストケースにといってきている。」
美羽「これは、S4戦の後の話だからね♪
私は、貴女のような美組始まって以来の優秀な生徒を、男だらけの巣へいかせたくないのだけれど・・貴女がどうしたいかよ私も学園長も貴女の意思を尊重するわ」
『・・わかりました。私、夢ノ咲に行きます。』
諸星「そうか、わかった。」
『向こうでも、ライブ等は・・・』
諸星「その事に関しては、問題ない。私からお願いしておいた。これまで通り、アイカツ!システムを使い、ライブをしてくれ。」
『・・はい』
美羽「卒業後も貴女は、私の生徒よ、男だらけの場所が嫌になったらいつでも戻ってらっしゃい。たまには、顔を見せてね」
『それでは』
パタン
諸星「蓮見、君なら必ずやれる。私は信じている。」
美羽「私も信じています。彼女なら、大丈夫だと。」
【S4決定戦まで後7日】
諸星「今回のS4決定戦の順番を発表する。」
響「1日目は、歌組ダゼ!」
八千草「2日目は、鳥の劇組」
デーブ「3日目は、風の舞組!」
美羽「最終日は、月の美組」
諸星「以上の日程で行う。一周間後に期待している。」
生徒『はい!』

in美組レッスンルーム
愛笑side
不安だ、私の後を継ぐのは、恐らく香澄だろう。
私なりにやって来た。大丈夫、私には、応援してくれるファンの方々や、先生、そして仲間がいる。
『・・ドレスは、私のお気に入りスリーピングオーロラコーデ』
このドレスで私は輝く!香澄・・貴女には絶対負けない!!

【S4戦】
舞組のトップは、二階堂ゆず
劇組のトップは、如月ツバサ
歌組のトップは、白鳥ひめ
に決まった。
いよいよ明日、美組だ!トップの座は渡さない‼️

【4日目】
ステージ前のランウェイを終えて、次はステージ
美羽《香澄夜空の結果は》
『‼️』
2879
美羽《2位とのさを付け、暫定1位よ!》
夜空「✨」
inフィティングルーム
『フゥ、さて行くよ』
《さぁラストは、S4の蓮見愛笑よ!》
夜空『・・・先輩」

『蓮見愛笑、ステージで輝きます‼️』

タッタッタツ

2→←ミューズを務めるブランド



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莇くん最高 | 作成日時:2019年2月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。