検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,044 hit
キャラ破滅大だけど
デュラララ!!をオリジナルで続編を出します!

デュラララ!! オリジナル続編の大人組編です!!

デュラララ!!の作者とは一切関係ありませんので
ご注意ください。

新キャラは全て私が考えました。


主人公は、あなた(女)です。

↓デュラララ!!続編学生編↓
デュラララ!! オリジナル続編 2

↓デュラララ!!全員集合編↓
デュラララ!! オリジナル続編 3執筆状態:連載中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:デュラララ!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

今桔梗(プロフ) - まさか明ちゃんとくっついてくれるとは、、、!!リーダー的存在の人でこうちょっとウブな感じ好き。。そして神ちゃんかわいいです!!好き、、! (2016年12月26日 1時) (レス) id: e76b12963f (このIDを非表示/違反報告)
今桔梗(プロフ) - こういう仲間の連携っていうかそれぞれが自分のできることをして助け合えるっていうチームが羨ましい!!そして女の人、いい性格してる、、。族楽しみに待ってます!! (2016年12月14日 19時) (レス) id: e76b12963f (このIDを非表示/違反報告)
今桔梗(プロフ) - 読ませていただきました!!この廃工場のシーンが1番好き・・!!主人公の強さを出しつつ仲間の強さがみられる!かっこいい、、特に静ちゃんにはぐっときた!! (2016年12月14日 18時) (レス) id: e76b12963f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほっちナンデス | 作成日時:2016年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。