検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:76,963 hit

バレンタイン5 ページ42

そしてついにバレンタインデー当日。




『おはよー...って何これ!?』




教室に着くや否やAの机のにはすでにチョコレートがたくさん置かれていた。




『誰よこんなに置いたの!』


「おはよう!なんか朝いろんな人からAに渡してくれって頼まれたの」


『ありがたいけど多すぎるわ』




ざっと見ただけでも20個くらいはある。
しかも差出人を見るとほとんどが男の名前ばかり。
バレンタインって女の子から男の子に渡すんじゃなかったっけ?




などと考えるも正直嬉しいのには変わらない。




「ねぇそれより!Aチョコレート作った!?」


『え?いや、それが時間なくてやっぱり作れなかったのよ。だからみんなにはコレね』




そう言って渡したのは寮の近くにあるコンビニで買ったキットカット。
丁度徳用でしかも割引になってたからラッキーと思って買った。




「えぇ〜残念。Aの手作り食べてみたかったんだけどなぁ」




残念がるクラスメイト。
しかし本当はちゃんと作ってある。




昨晩なんとかチョコレートケーキが完成して今は冷蔵庫の中で眠っている。
しかしあげるのは部員たちと決めていたのでそれ以外の人にはキットカットで我慢してもらおう。




「いつか食べさせてよね!」


『まぁまた機会があったらね』




そう笑うと次々にチョコレートを求めてやってきた輩どもにキットカットを投げつけた。









部活も終わり夕食の時間になった野球部は今日もてんこ盛りの丼飯をガッツリ食べている。




『(ケーキ食べれる胃袋残ってるのかな)』




などと少し不安になる。




しかしそんな心配はいらなかったようでご飯を食べ終えた部員たちはまだまだ余裕そうな表情を浮かべていた。




『(そろそろかな?)』




食器を片付け終え椅子に座りながらくつろぐ選手たちを合図にAは冷蔵庫から作ったケーキを取り出すと




『みんなちょっと聞いて!』




と部員たち全員に呼びかけた。




『えっと...今日はバレンタインデーなので...その...いつも頑張ってるみんなにケーキを...作りました...』




自分の作ったケーキに自信がないから説明するのも恥ずかしくなってしまう。




だが部員たちの反応は予想以上のものだった。




「「待ってましたぁぁぁ!!」」


『え』




全員が椅子から立ち上がり興奮しきった様子でケーキを取りに厨房へ並び始めた。

バレンタイン6→←バレンタイン4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sum(プロフ) - Yumiさん» ありがとうございます!これからも一ノ瀬ちゃんを応援してあげてください!笑 (2016年2月27日 16時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
Yumi - 風邪治って良かったです(^^)一ノ瀬ちゃんめっちゃカッコイイし憧れます//// 新作も読みます!! (2016年1月13日 23時) (レス) id: eeb79fd88a (このIDを非表示/違反報告)
Sum(プロフ) - 愛梨さん» そう言っていただけて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ是非これからも読んでいただけたらと思います! (2016年1月4日 23時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 久しぶりに、占ツク見てみたら続編出てたので、一気読みしちゃいました(●´艸`●) この作品が大好きなので、続きがたのしみです!これからも、頑張って下さい*_ _)♪ (2016年1月4日 22時) (レス) id: a422c79f90 (このIDを非表示/違反報告)
Sum(プロフ) - さえ*°。・:+°さん» 毎回コメントありがとうございます!!精一杯頑張ります! (2016年1月4日 19時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sum | 作成日時:2016年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。