検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:31,493 hit

59組 ページ11

父「どうするって言われてもなぁ……まぁ、俺が怪我を負えば良かったのに…とは思うな」




『それが、今の私の状態だよ………どうやっても成瀬くんのこと救えなくて、、いつも救われるばっかで……私最低な彼女だよ……』





父「………………お前の彼氏が誰なのかっていうのは知らんが、、父さんがそんなこと言われたらきっと悲しむな。だから、お前は彼氏のために笑ってて欲しい」




お父さんに話して正解だったかもな………。




『ありがとッ………今度…彼氏の傷が治ったら彼に……会ってくれる…?』




父「もちろんだ。お前に見合うやつかどうか見極めなきゃな!!」



冗談半分でそんなことを言うお父さんのお陰で私はその時笑顔になれた。





____________

5日後、実習が終わって今日から普通に学校が始まる。もちろん、訓練もね。




学校に着くと………なんか成瀬くんファンが居ない…?




まぁ、本人は居ないけどいつもお土産だとか言って机の周りにはたくさんの女子が……




モブ1「やっぱ、彼方先輩の弟ってなるとイケメンだよね〜」


モブ2「私成瀬くんよりりょうくんの方がタイプかも〜」





なんて、声が聞こえてきた。

そっか、皆りょうくんに乗り換えたのか。成瀬くんの囲いが居なくなって良かったとも思う反面、成瀬くん“より”りょうくんって声にイラつきもする。






まぁ、結果オーライ…?

60組→←58組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - わかりました、戻ってくるのしんじてまってます!(´;ω;`) (2021年3月18日 13時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ラリレ - 辛いことがあったんですね。私はこのお話が大好きになりました!いつになってもいいので、更新楽しみにしています! (2020年6月28日 22時) (レス) id: 61319e7587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬なを | 作成日時:2019年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。