検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,386 hit
| CSS 田舎の歌い手は

「はぁ…

ライブ行きたっかったぁぁぁぁぁぁ!!

なんで!?この前福岡だったのにぃぃぃぃぃぃ!!

うわぁぁぁぁあああん!!

なんでぇぇぇぇぇぇぇ!!」

とてつもなく苦労します!

ーーーーキリトリーーーー
はいどうも作者の妃菜です!

今回は私の気持ちやこーなったらいいなと思うことを詰め込みました!

注意事項です!

※出てくる歌い手さんとは関係がありません

※キャラ崩壊します

※誤字脱字が多いです

※パクリではありません

※方言が入ります

それでも言い方はぜひ見て行ってください!!

CSSはこちらからお借りしました↓
コピーするだけ!音符に_【コピペCSS】

2/6
20,000hit!!
ありがとうございます!執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 田舎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妃菜(ログインできない状態) - カフェさん» はい!チョまリスです!おこちゃま戦争大好きな咲紅楽ですよー!見てくれてありがとうございます!頑張ります! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 949b954409 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ - えつ…ちょマちゃん推しなんすか…?仲間。頑張ってください!これめっさおもろいです!応援してまっする! (2020年4月6日 22時) (レス) id: fec05f2c62 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - 優美さん» これはもしや、歌い手始めたらシリーズの時から見てる方でしょうか? (2019年11月21日 21時) (レス) id: 2595538c15 (このIDを非表示/違反報告)
優美 - 佐賀、、、妃菜、、、5奇人零様推し、、、?アカウントやっと見つけた、、!妃菜ちゃん! (2019年11月21日 18時) (レス) id: 9c36b7a8e2 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - ごりらさん» ごめんなさい佐賀です。ライブは私も行ったことありません!ありがとうござます! (2019年9月21日 15時) (レス) id: 2595538c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃菜 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。