検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:35,401 hit

都会歌い手 ページ9

まふまふside

あのですね

ユキちゃんのお母さんが歌い手ファンだったのも驚きですが

ユキちゃんがノリノリでPeacock Epoch歌ってるんです………………

しかもめちゃくちゃ上手いんですよ!

生歌ですよ!生歌!

やばい!!

あぁ!早くコラボしたい!

そ「あ、そうだ

ねぇユキ」

「は、はい!なんでしょうか!?」

そ「せっかくだから俺もコラボしていい?」

そ、そらるさん!?

積極的ですね…

「も、もちろんです!!私もコラボしたいなって思ってましたし!!」

そ「ならよかった」

あ、あれ?

僕の時より喜んでない????

おかしいな?

あ、そういやユキちゃんの推しって志麻さんとそらるさんとすとぷりのさとみさんだっけ?

それなら喜ぶか

ぼくの時もこのくらい喜んでほしかったな〜

ーーーーキリトリーーーー
はいどうも作者の妃菜です!

短いのは気にしないでね?

今日は英検で疲れてるんだよ

わかる?

しかも中間までちょっとしかないの?

ちょ〜うざぁ〜い←

もぉ〜やになるんだけどぉ←

………………はい←←

インスピレーションが……!!

湧いてこない……!!

…………………はい←←

あ〇スタにはまりすぎましたね、はい

これでもf〇nePなのにkni〇htsPみたいになってる……

今日学校でめちゃくそエ 口い瀬〇さんのしおりみつけたんだが

そして名前も知らない先輩と語ってたww

そろそろ寝たい←唐突

ではではー

じゃっねバーイ

ふぁ〜←←

ツイッター始めました→←田舎歌い手6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 田舎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妃菜(ログインできない状態) - カフェさん» はい!チョまリスです!おこちゃま戦争大好きな咲紅楽ですよー!見てくれてありがとうございます!頑張ります! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 949b954409 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ - えつ…ちょマちゃん推しなんすか…?仲間。頑張ってください!これめっさおもろいです!応援してまっする! (2020年4月6日 22時) (レス) id: fec05f2c62 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - 優美さん» これはもしや、歌い手始めたらシリーズの時から見てる方でしょうか? (2019年11月21日 21時) (レス) id: 2595538c15 (このIDを非表示/違反報告)
優美 - 佐賀、、、妃菜、、、5奇人零様推し、、、?アカウントやっと見つけた、、!妃菜ちゃん! (2019年11月21日 18時) (レス) id: 9c36b7a8e2 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - ごりらさん» ごめんなさい佐賀です。ライブは私も行ったことありません!ありがとうござます! (2019年9月21日 15時) (レス) id: 2595538c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃菜 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。