検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:151,485 hit

94 ページ44

ナ「お礼にキスするって聞いてねーの?」

虹「あー、あれな。聞いてる聞いてる」

ナ「で、今してもらって俺からもした」

虹「おい1回多いじゃねーか」

貴「俺は許可してない」

ナ「それでコイツ照れてたから顔見せろって言ってた」

虹「なるほど、それであの状態か」

ナ「そうそう」

貴「シュウ兄に見られるとかほんと信じらんねぇ、離せ!」

ナ「やだ」

虹「俺には構わなくて良い」

ナ「ほら」

貴「も〜〜顔見せれば良いんだろ〜〜?」

ナ「ああ」

貴「……ほら、これでいいか…」


俺は覆っていた腕を外してナッシュに顔を見せた

絶対真っ赤

ていうか耳と首も真っ赤だと思う

何でキス1つでこんなに照れてるのか全く理解出来ない

あれか、恋人じゃないからか

気持ちの…問題か?

…あれ、ナッシュが何の反応もしない

ナッシュを見ると、ナッシュが俺を見て固まっていた

しかも顔真っ赤にして


貴「なッ、何でてめェが顔赤くして固まってんだよ‼」

ナ「お、お前につられたんだよ!」

貴「意味分かんねぇ離せ金髪野郎‼」

ナ「それ言ったらお前も金髪野郎だろうが‼」

虹「金髪野郎とか久々に聞いた」

貴「シュウ兄助けてよ〜〜…コイツ離してくれないもうやだ顔熱い…」

虹「触らぬ神に祟りなしって言うだろ」

ナ「あ〜〜多分俺、Aが可愛くて死ぬ」

貴「バカな事言ってんなよ…」

虹「しっかし、Aもナッシュと初対面の時から変わったよな。最初は名前じゃなくて金髪野郎って呼んでたし」

貴「……これだけくっつかれればな」

ナ「金髪野郎は盛大なブーメランじゃねーか」

貴「うっせーないい加減離せよ」

ナ「じゃあ最後に聞くが何でキスしていいって言ったんだ?」

貴「…だって初めてじゃねーし、それにお前も前、日本でやっただろ。対して変わんねーと思ったの」

ナ「あの時の俺最高だわ」

貴「最低だよクソ。ほら離せ」

ナ「離さねーとダメか?」

貴「ダメだ」

ナ「仕方ねーな」


やっと解放された

全くもう……

近いんだよ距離が!

あんなにホールドされると思わねーじゃん

キスしたらすぐ離れるつもりだったのに

顔真っ赤なの見られたしあっちも真っ赤で

もう何か色々しんどい

…………でもまあ、感触は良かっ…た……

…何言ってんだよ俺

バカじゃね……

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - 優希♪さん» ありがとうございますー!励みになります! (2017年5月24日 22時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
優希♪(プロフ) - 碧夜叉さん» はい!すごく楽しみにしてます! (2017年5月24日 7時) (レス) id: eb5121b4a2 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 優希♪さん» 詳しく感想をいただけて嬉しいです!ありがとうございます!これからも更新頑張りますね! (2017年5月24日 7時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
優希♪(プロフ) - 夢主ちゃん、もう無自覚でナッシュの事を異性として好きになってる感じしますね。それか認めたくないだけでしょうか? これからどんな風に話が展開されていくのか楽しみにしてます。 更新頑張ってください♪ (2017年5月23日 8時) (レス) id: eb5121b4a2 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - あずま真太郎さん» 沢山更新出来るように心掛けています!ありがとうございます、これからも頑張らせて頂きます! (2017年5月14日 23時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2017年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。