検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:84,037 hit

13 るすくんの猛アタック ページ14

この良き日



1人の男はお店に来てバラを勝手に取って



浦「今日はいい天気だな、A」



「当たり前のように売り物のバラをくわえてカッコ

つけんな」



うらたんの最近明るく染めた頭をぺちっと叩いた



浦「何か、すげぇ高そうな車止まったけど」



「え?...げ」



あの、黒い車って...



華麗な身振りで車から出てきた人は、すらっとした長い足でこちらに歩いてくる



いや、もう分かるんだけど光だって



サングラスを片手で外して王子スマイルを向けた



きゃーかっこいー(棒)



私こんな人の婚約者だったんだ()



る「A会いたかったで〜」



「抱きつくな〜!」



る「俺、婚約破棄した覚えないんやけど?」



「そ、うなの...?」



る「うん。俺の隣はAしかおらん」



にこっと笑った光はピンクのバラを指さした



る「これ、花束にしてくれへん?」



「誰かにプレゼントするんですかーいいですねー」



る「え?妬いてるん?」



...うぜぇええええ



胡散臭い笑顔を向けた



「どのくらいの大きさにしますかー」



る「小さめの方が可愛いから小さめで」



「わーかーりーまーしーたー」



浦「(Aに婚約者いたんだ。しかもるすだとは)」



ちゃっちゃピンクのバラを花束にして、光に渡した



「100万円です♡(大嘘3000円)」



る「ちょっと待ってな〜」



「っは?」



光は分厚い財布から札束を...



金持ちかよ?!



「ほ、本当に100万円じゃないから!!!」



る「そうなん?」



「騙されやすすぎ!いや、天然!!!」



る「天然ちゃう」



「天然だわ!」



浦「(Aるすカップルってこんな感じなのか)」



一通り絡み終わった光は私に今買った花束を差し出した



え、まさか



る「Aはこじんまりした可愛さだからさ」



「嫌味かよ」



る「褒めてるんやけど」



こいつはやっぱ天然や



でも



「嬉しいありがとう!」



る「Aのそういう所好き〜」



「あ、はいはい」



光は通常運転です

14 違う好きがある→←12 そらるさん嫉妬らしいですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - えりかさん» コメントありがとうございます!luzくん落ちも考えています!! (2018年7月29日 13時) (レス) id: 285b2a1083 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - luzくん落ちも読みたいです! (2018年7月18日 13時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - ちーず@ラさん» そろそろ更新したいと思っているのでぜひ読んでください〜! (2018年7月18日 3時) (レス) id: 285b2a1083 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@ラ - うわぁぁうらたんのめっちゃ気になる!!更新楽しみにしてます!! (2018年6月24日 21時) (レス) id: 04ae70168f (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 三日月涼風さん» ありがとうございます!両方END考えてみますね! (2018年5月24日 20時) (レス) id: 285b2a1083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はずん | 作者ホームページ:http:///  
作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。