検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:31,238 hit








折「恋なんか興味ないし、したいとも思わないよ」









はじめまして、わむ娘です。






4年ぶりくらいに占ツクで小説を書かせていただくので

読みにくい点もあるとおもいますがお手柔らかに…



___________________________



高校生の甘酸っぱい青春を


あの折原臨也にもあるのか…と思いますか?




結論 : わたしにもわかりません笑執筆状態:更新停止中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - スン好きイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ更新頼むウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ (2021年8月10日 19時) (レス) id: be31a1c8dd (このIDを非表示/違反報告)
櫻風 - 続き書いて下さい。お願い致します (2018年5月4日 19時) (レス) id: 82f36910c7 (このIDを非表示/違反報告)
バニラシェイク(プロフ) - 続き観たいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!私この小説大好きになっちゃいました……更新してほしぃなぁなんて…… (2017年1月9日 7時) (レス) id: 581947fc68 (このIDを非表示/違反報告)
裕璃果 - 素晴らしいです。素晴らしいですが…………………………………………早く続きをくれぇえぇえぇええぇええ!!! 知りたいですよ。頑張って下さい (2016年12月11日 16時) (レス) id: d851824dcd (このIDを非表示/違反報告)
( ˘ω˘ ) スヤァ… - 本作品では見られない愛要素が含まれた臨也と静雄と主人公の三角関係(´-ω-)ウムグッジョブ(°∀°)クワッ!!☆更新楽しみにしますわんv('ω'v三v'ω')v( ˘ω˘ ) スヤァ…はわむ娘さんを応援しています( 'ω')b (2016年8月12日 18時) (レス) id: a2a8d1ff2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わむ娘 | 作成日時:2016年6月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。