検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:140,075 hit

ようこそ、僕の世界へ【天祥院英○】 ページ33

タイトルの英智様の名前が何故か英○になります。ダサいからこのバグ直っておくれ……。

ーーー








「やっぱり、ここのご飯はあんまり好みじゃないな」

『確かに、味が薄いし正直美味しいとは思えないよね』









一見、普通に聞こえる会話。




しかし、全くもって普通の人とは違う会話だ。







だって、この二人の間には、カーテンが挟んであり、お互い顔は見えず、影でしか存在が分からない。



そう。



彼らは病室に居て、おまけに同室だと言うのに顔を見て話したことは無いのだ。









理由は、Aが男性恐怖症であるから。





























男性恐怖症と言っても、そこらの漫画であるような男の顔を見ることが怖い。という可愛いものでは無い。





そもそも、男という存在が近くにいるということを知るだけで汗が止まらなくなり蕁麻疹が出て痙攣を起こす。






Aはかなり重度の男性恐怖症だった。









最初、英智が同室になった時は今よりもっと酷かった。


今は、平和に、まあ顔は見れないが普通に話しているが、前は違った。






そもそも、同室で同じ部屋にいるだけでAは震えが止まらなく、汗も酷かった。



その時もちゃんとカーテンで姿は隠されていたが、それでも英智の声変わりした低い声を聞いただけで吐かれたりしたこともある。


それは、しょっちゅうあった。



















今は、リハビリを繰り返し、精神安定剤も飲み、やっと男という存在だけで恐れず、話せることまで出来るようになった。






そもそも英智は、そんな相手と何故同室にしたのか。




それは、医師が何時までも刺激が無いと本当に男がダメになり、Aの将来が危ない。


そして、英智は人の顔を見なくても別に良いということで同室になった。









「Aくんは、今僕が触れることも無理?」

『……ごめん』

「いや、謝ることじゃないよ。仕方ないからね」









彼は、他の人間よりも人の心に敏感だった。






男が無理ということで学校も行けないから英智と同じように病室に年中居て、まともに人と関わらない。


そのため、人が自分のせいで傷つくことをかなり恐れていた。









『男と知っただけで吐き気がする体なんて、周りから見たら、普通に気持ち悪いよね……』

「僕は、気持ち悪くなんて無いと思うよ。他に君のような人間も多くいるよ、きっと」

『そうかな。英智くんは優しいね』









クスリと、笑い声が聞こえた。


しかし、表情は分からないが。







ようこそ、僕の世界へ【天祥院英○】→←高校デビュー【月永レオ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ2(プロフ) - apipeさん» 了解です!! (2019年8月8日 21時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 宗さんとみかちがいいですか! (2019年8月8日 20時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - apipeさん» キャラ誰がいいですか?? (2019年8月8日 16時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - apipeさん» 分かりました!リクエストありがとうございます^^* (2019年8月6日 7時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 2人が夢主が好きで夢主にアピールしてるのに全然きずかないのが見たいです。 (2019年8月5日 23時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2019年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。