検索窓
今日:68 hit、昨日:25 hit、合計:52,017 hit

>>>>(森さん追加) ページ12

《フョードル・D》

「………………A、さん……?」

彼は貴方が死ぬことを予想していなかった為、現実を見ることができません。
どうして貴方が亡くなったのか。それは自分のせいなのか。貴方を抱き抱えながら必死に考え、導き出された結果は"敵が全て悪い"。
そうわかった瞬間、敵を殲滅していきます。

「……そんな顔も美しいなんて…なんて罪な方なんでしょう。」





《泉鏡花》

「……A?……ねぇ、A!…………いつもみたいに、笑ってよ…!」

必死に肩を揺らしながら貴方の名前を呼びかけますが、貴方はひとつも返事をしません。
光を失った瞳、冷たく、色を失なった肌、力が入っていない体。全て昔の貴方と違う。
そんな現状を理解したくなく、必死に貴方の口角を上げようとしています。

「……………夜叉白雪。全部、殺して。……全部。」





《与謝野晶子》

「治せ…ない……………ははっ…。また、大事な人を亡くしちまった…。」

彼女の異能ですらも治せない。つまりもう死んでいる。何度も蘇生を試みましたが、矢張り貴方が生き返る事はありませんでした。
2度目の失い。
冷たくなった貴方を、涙を流し、笑みを零しながら抱き締めます。

「殺っちまおうか…。全ては、もう居ないAの為だ。」





《森鴎外》

「何…?Aちゃんが…?……い、いや、何かの間違えだ。きっと。彼女はまだ………………」

部下からの連絡で貴方が亡くなった事を知る彼。
彼は司令を出す方だったので、どうしても近況を見れなかったのです。
そう言う彼ですが、手は震え、冷や汗をもかいてきました。
救護隊が急いで運んでくる貴方を見て、医者の彼はもう終わりだと確信したのか、彼女に口を落とします。

「……信じたくないよ、A。」





ーー

〜病弱な夢主が文豪たちの目の前で血を吐いて「こんなんでごめんね」と謝ってみた〜→←〜夢主が敵の攻撃によって死んでみた〜・微〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 黒猫さん» リクエスト了解しました!順番にお答えしているので、待たせてしまうかもしれません、、すみません🙇‍♀️ (4月9日 19時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - リクで リスカしてみたと自傷をやめろと言われた夢主がそのストレスでリスカがますます増えてキャラにバレて大喧嘩してその後どこかに消えてしまったらをお願いします (3月7日 23時) (レス) id: 72dc1459c2 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 月華さん» 不定期更新許してくれるの優しすぎます、、🥹🥹大好きってことは相思相愛……わぁん頑張れます!!🫶💕 (3月5日 3時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» 受けていただきありがとうございます!何時になっても大丈夫ですよ!楽しみに待ちながら仕事がんばります!大好きだなんて嬉しすぎますよ〜!勿論、鯖の味噌煮さんも大好きでーす!☺️💕💕 (3月3日 23時) (レス) id: 2afb28d783 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 月華さん» リクエスト了解しました!順当にお応えしてるので、遅くなってしまうかもしれないですが、ご了承ください🙇‍♀️もう大好きだなんてそんな…!!月華さん大好きすぎますー!!!🥹🥹🫶💕 (3月3日 22時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯖の味噌煮ちゃん | 作成日時:2023年6月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。