検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:156,474 hit

なんか親しくなった…? ページ8

紫原「モグモグモグ」

紫原「うっわぁ〜なんかびみょ〜みどちん食べる〜?」

緑間「なぜ俺なのだよ……1枚頂く」

全(食べるんかい!)

緑間君の顔は徐々に真っ青になってきた

紫原「ちょ、みどちん大丈夫〜?」

?「ったくうるせーなぁ。何騒いでんだよ寝れねぇじゃねーか」

?「なんかむっくんのお菓子が微妙とかなんとか…」

?「ぷっwんだよ緑間w顔真っ青だぞwww」

紫原「さっちんとみねちんも食う〜?」

?「んー、やめとこうかな!!青峰君は食べるだって!」

?「はぁ?!んなこと一言も」

紫原「はい、あげる〜」

?「……チッ仕方ねーな」

青峰君と呼ばれたちょっと肌が焼けてる青年は1枚2枚3枚と普通に食べていく

「!?!?」

紫原「えっ、みねちん……」

?「んだよ全然辛くねーし程よく甘くてうめーじゃねぇか全部よこせ」

紫原「はい、あげる」

なんとかあの珍味お菓子を完食しなくて済みそうだ

虹村「ったく青峰の舌はどーなってんだよ」

「凄いですね……なんか、、、」

虹村「そういえば俺アイツらのこと紹介してねーよな」

「されてませんが緑間さんと紫原さんからはさっき自己紹介されました!」

虹村「おぉ!そっかあの変わり者2人と仲良く出来るってお前すげーな!」

「それ褒めてるんですか…笑」

虹村「あの珍味な菓子食ってんのが青峰大輝。その隣に居る女子が桃井さつき。んで、赤司な」

「成程!!」

虹村「まぁ、合宿中関わる機会があるかもしれねーからまぁ仲良くしてやってくれ。根は良い奴なんだぜ?根は」

(2回言った……)









そして到着10分前になった

虹村「はい、注目。もう10分もしたら着くからな、
宿の人に挨拶、そして失礼のないようにしろよ。あとすぐ降りれる準備しとけよ」

全「はいっ!!」

「あ、虹村君!!今吉先輩にメールしていいですか?」

虹村「ん、あぁ構わねーぜ」

「今吉先輩今日は本当にすみませんでした。あと10分で着くらしいので報告しておきます。っと、」

私は今吉先輩にメールを送信した

返信は秒で

( □_□)ゞ

この顔文字だけ送信された


「ヒッ……」

虹村「どうした」

「今吉先輩が怖いです……私今すぐ帰りたい…」

虹村「んだそらw」

顔に出ない人程怖いものは無い→←ありがとうなのだよ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。