検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:156,475 hit

顔合わせたくなさすぎる ページ16

桃井「あの声」

「今吉先輩でしたね……」

桃井「それにあの咳払いはみどりんと赤司君っぽかったな」

「どこから聞いてたんだろ」

桃井「すみません私柴田さんのプライバシーな事まで」

「あ、それはいいよ全然気にしなくて大丈夫!!別に知られた所でって感じだし」

桃井「胸だけじゃなくて器も大きいんですね」

「……なんだろ?褒められたのか?」

桃井「褒めました!」

「そ、そっか……」






暫く私達はガールズトークをし、そろそろ上がる事にした


「ごめん私ちょっとのぼせたから先に上がるね」

桃井「はい!またお話しましょう!!」

「うんっ」









「あ〜やばい頭クラクラする」

近くのベンチに座り目を閉じた

?「おい、」

「ん?」

花宮「んなとこで寝るな。湯冷めすんぞ」

「あっ、うん……ちょっとのぼせたの」

花宮「のぼせるまで浸かるなっての」

「あはは、ご最も過ぎる…」

花宮「つかお前飯食ったのかよ?」

「あー、そういえば食べてないっけなぁ…でもそんなにお腹すいてないかも」

花宮「はァァァ食っとけよ。部屋でちょっと待ってろ」

「え、あーうん分かった!」




部屋でボケーッとしてると再び花宮君が入ってきた

花宮「ほら」

「これって」

花宮「宿の人に夜食頼んだら作ってくれた」

「ありがとう花宮君〜!!!」

花宮「ったくどんだけボケーッとしてんだよ」

「花宮君も食べていいよ!」

花宮「じゃあちょっと貰うわ」

「うんっ!」


今吉「おっ、2人とも揃ってるんか」

(げっ、)

花宮「また来たんですか今吉サン」

今吉「とか言うて花宮もAの部屋におるやんw」

花宮「こいつ一人部屋だから気使わなくて楽なんですよ」

今吉「ていうか何食べてるんー?」

「お夜食です!」

今吉「えぇ〜ワシも食べたいなぁ〜」

花宮「A夜飯食ってないらしいです」

今吉「なんやて!?」

「そんな驚きます?」

今吉「明日は朝からハードやねんからよーさん食べとき!?!?ワシのインスタントもいるか?」

「んー、、、でももう深夜前ですし、太りそうなので」

今吉「大丈夫やろ。全部胸にフグォ」

「いくら今吉先輩でもセクハラで訴えますよ」

今吉「す、すまん……」

花宮「アンタが押されるって…なんかあったのかよ」

今吉「実はさっき露天でな…」

「ちょ!先輩!!そういうのは私がいない時にしてください!」

帝光さん練習鬼ハードでやべぇわ→←今吉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。