検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:34,563 hit

#83 自粛してみた ページ14

前回の続きじゃ☆

石田三成の場合
貴方「もしもし?三成かな?」
三成「Aか。何用だ。」
貴方「いやー、体調とか大丈夫かなって思ってね。元気?」
三成「心身に問題はない。貴様こそ気をつけているのだろうな。」
貴方「勿論!家から一歩も出ないニート生活を謳歌してますよ〜」
三成「貴様は変わらないな。」
貴方「ふふ。私に会えなくて寂しかったですか〜?なんてn」
三成「……否定はしない。」
貴方「え…?!」
毎日電話!!これ重要ッ!!ね!!←


徳川家康の場合
貴方「もしもし家康?」
家康「おおA!久しぶりだなぁ!元気か?」
貴方「相変わらずですよ〜。そっちは?」
家康「こっちも相変わらずだ!家から出てないと案外暇だがな…」
貴方「あー分かる。私も超絶暇してるのよ。日常の有り難みを知ったわ…」
家康「そうだな。流石に三成も自粛してるようで来ないし、Aにも会えないから少し物足りないよ…」
貴方「早く疫病静まんないかな…。」
家康「こういうときこそ、絆の力で乗り切るんだ!頑張ろうな、A!」
貴方「うん!」
絆の力で疫病も撲滅ッ!!


大谷吉継の場合
貴方「もしもし〜」
吉継「Aか。どうした?」
貴方「いやー、体調とか大丈夫かなーって。」
吉継「主に心配されるほど我は弱く見えるか」
貴方「違うって!疫病とか流行ってるじゃん?それに、吉継の声を聞きたかったのもあるし!」
吉継「…まあ良い。して、かく言う主はどうなのか?」
貴方「大丈夫。だからこうして電話かけてるのだよ?」
吉継「そうか、ソウカ。それは残念よなァ。」
貴方「何でやねんッ?!」
照れ隠しかい?可愛いところあ((殴


島左近の場合
貴方「もしッもし〜」
左近「あ!Aさんっすか?!」
貴方「そうよ〜。元気してる?」
左近「こっちは超元気っすよ!Aさんは?」
貴方「こっちも元気だよ。左近が元気そうで何より!ちゃんと自粛してる?」
左近「してますよ!三成様にあれだけ言われましたから!」
貴方「…三成が言わなかったら自粛してないんだ?」
左近「Aさんに会えないのは嫌っすからね!」
貴方「あはは…なんか恥ずかしいなぁ。」
左近「早く終わるといいっすね、この疫病!」
貴方「そうだねぇ。終わったら遊びに行こうか!」
このカップルは今日も平和です。左近君はちゃんと自粛してますよ〜


テスト期間入ったので勉強します。

それでは…

#84 自粛してみた→←#82 自粛してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - 澪(小学生)(^o^)さん» コメント&読んでくれてありがとう御座います!!今は忙しくてなかなか更新できませんが、頑張ります!! (2020年10月29日 23時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
澪(小学生)(^o^) - 修学旅行でやってみたらどうですか。これからも頑張ってください     (2020年10月29日 21時) (レス) id: c044ca8ab1 (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - #86に誤字が……。なんだよ『金魚救い』って!!救ってどうするんだよ!!正しくは『金魚掬い』でした。すみません。(面白かったので訂正はしません!←をい) (2020年9月21日 6時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - お疲れ様です!もう少し続けてくれると嬉しいです変なお願いすみません^_^; (2020年7月30日 6時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
しらぬい - 大丈夫ですよ長曾我部さん!このしらぬいが特別出演リクしておきましたから!……但し私はれっきとした捨て駒ですが!!笑 またしても神更新有り難うございますっっ!! (2020年7月23日 19時) (レス) id: 0e73265dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。