検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:17,415 hit

265 ページ15

………それから3年後

亜樹は3歳になった

祥吾は大学を卒業して、お父様の経営する会社へ入った

新人として頑張ってくれていると、お父様が言っていた

そして、今日は祥吾がお休みで、家に征十郎が来ることになっている

出産祝いと言っていたけれど、本当に律儀よね


亜「だれかくるの?」

貴「今日はママの幼馴染が来るのよ」

亜「おさなな?」

貴「小さい頃からのお友達なの」

亜「パパはしらないひとなの?」

貴「知ってるわよ。中学校が同じだから」

亜「ふーん。ねー、ママ、しゅーぞーはいないの?」

貴「修造は今日、おじいちゃんの家で1日お仕事よ」

亜「そっかぁ、がんばってるんだね」

貴「ふふ、明日会えるからその時に同じことを修造に言ったら良いわ。きっと喜ぶから」

亜「ほんと?じゃあ、あしたいう」

貴「ええ」

灰「A、赤司が来た」

貴「あ、今行くわ。亜樹も行きましょう?」

亜「ん」


亜樹と一緒に玄関へ出て行くと、そこには征十郎がいた


赤「やあ、久しぶり」

貴「ええ、本当に久しぶりね」

赤「その子が亜樹くん?」

貴「そうよ。亜樹、挨拶は?」

亜「………こんにちはぁ…」

赤「こんにちは。俺は赤司征十郎っていうんだ、お母さんのお友達だよ」

亜「…おさななでしょ?」

赤「おさなな…?」

貴「幼馴染のことよ」

赤「ああ、なるほど。そうだよ、幼馴染なんだ」

亜「なかよし?」

赤「とっても仲良しだよ」

灰「仲良し…」

赤「何だ?」

灰「お前らは利害の一致じゃねぇのか…?」

貴「あら、そんなことないわ。仲良しよ?」

灰「そうかよ…」

貴「こんな所で立ち話もなんだし、どうぞ。修造はいないけれど、お茶くらい出すわ」

赤「それじゃあお言葉に甘えて。虹村さんは仕事か?」

貴「ええ、本邸で」

赤「そうか」


征十郎を中へ案内すると、亜樹は征十郎の後ろをついて行った

……気に入ったのかしら

征十郎をリビングに通して座るように促せば、亜樹はその隣に座った


貴「亜樹、そこで良いの?」

亜「いい」

貴「よっぽど征十郎が気に入ったのね」

灰「どこが良いんだか」

赤「何だい灰崎」

灰「…いや」

亜「せーじゅーろーは、バスケするの?」

赤「バスケ?そうだね、するよ」

亜「つよい?」

赤「ああ」

亜「パパより?」

赤「もちろん」

灰「おい」

赤「本当のことだろう?」

266→←264



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - カコさん» ありがとうございます!無事に完結出来て私もホッとしています。お身体大丈夫でしょうか?最近また冷え込んできましたのでまたご自愛ください。応援、本当にありがとうございました! (2018年12月30日 0時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
カコ - ううう、風邪で寝込んでいる間に完結していた・・・おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。素敵な作品を本当にありがとうございました。 (2018年12月21日 23時) (レス) id: 7a3bf8ffac (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Miraさん» こちらこそコメントありがとうございました。活躍出来るよう日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。 (2018年11月7日 5時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Miraさん» それなのに探し出して頂けて感極まっております…!!わざわざ貴重な時間を費やしてくださってありがとうございます。黒バスの作品でしたらいくつか書いているので、もし良ければそちらも読んで頂けたらと思います。 (2018年11月7日 5時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Miraさん» 大ファンと言って頂いてとっても嬉しいです!今になって消さなければ良かったな…と思います。後悔先に立たずとは正にこの事ですね。あの小説以降、セクメンの作品は書いていないので私を探すのはとても難しかったと思います。 (2018年11月7日 5時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2018年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。