検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:15,393 hit

五十話 ページ5

ヒビヤ「ごめんね...助けれなくて...」




(人1)「...うん、別にいいよ


だけどさ、
ヒビヤ君に初めてあげれなくなっちゃった」




ヒビヤ「...ふぇっ?」




(人1)「ごめんね?ほんと」




ヒビヤ「っ!?///

そ、そういうこと...///」




(人1)「ごめんね?」ニヤニヤ









ヒビヤ「いや、その...別にそれは...
...いい、よ...///」




(人1)「いいの?」





ヒビヤ「よ、良くはない...」



(人1)「ふーん」






ヒビヤ「本当に(人1)なんだよね...?...///」




(人1)「うん。そうだけど?」








Chu





(人1)「!?」



ヒビヤ「ごめん...ちょっと嬉しくて...///」






(人1)「だ、誰か見てたら...っ///」








シンタロー「...取り込み中失礼

見てたぞ。がっつり」



エネ「ふふーん、ムービー撮りました」






(人1)「っ!?」




ヒビヤ「いたの!?

ちょっ...それ消して...」



エネ「いやあ、青春の1ページ

良い画が撮れましたねぇ、ご主人」





シンタロー「そうだなぁ、

誰かに見せよう
カノにでも見せるか?」




エネ「そうですねぇ

どうせなら皆さんにばらまきましょう!」









(人1)「......」バタッ




ヒビヤ「(人1)!?」






エネ「え?どうしました?」



シンタロー「おい、大丈夫か」






◎恥ずかしすぎて沸騰





エネ「こんな時こそヒビヤさん、人工呼吸!」






ヒビヤ「そ、そっか

僕やるn」

シンタロー「いやいや!?

何考えてんの!?
ヒビヤ何ふざけを真に受けてんの!?


まず冷やすとかそういうのだろ!!
お前らも頭冷やせよ!!


...はぁ...」





ヒビヤ「あ、そうなの?」


シンタロー「は!?

本当にそう思ってたの!?
どんな時でも人工呼吸かと思ってたのかよ!
馬鹿だぁ...」

宣伝・雑談→←四十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ママレード - とても面白かったです!!他のカゲプロ作品もつくってほしいです!! (2017年4月10日 7時) (レス) id: 8e0d4bca03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作成日時:2016年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。