検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:818 hit
どもども!!受験生のゆきうさぎです!何かと作って

くれといとこにお願いされたので、作ってみました!

まぁ、私も、松好きなので、作る度、キュン死してましたww

みなさんの推し松は誰ですか?

やっぱり、カラ松ですかね!てか、カラ松しか勝たん!!←誰も聞いてない

まぁ、主にカラ松が中心になります!!

他の松もたまーに出てきます!!

では、カラ松推しの方、素敵な時間をお過ごし下さい!

興味がある人はこちらもお願いします!!

私はゲーム、いとこはカードゲームをしていると、そこは、◯◯の世界!?第五人格

自分はゲーム、いとこ達はトランプゲームをしていた。しかし、自分がしていたゲームの世界に迷い込んでしまった自分といとこ計5名、ゲームの世界から無事に現実世界へ戻ることはできるのか!?

家出した子が混血だったこと…そして、みんなでゲームしてるうちにその世界の住人に依頼され飛ばされた件について…混血のカレコレ×第五人格
捨て子だった自分はとある三人と出会った。その三人は「カレコレ屋」をやっていた…

二つ目…題名くそ長い…w執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 夢物語
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきうさぎ(ゆきは) | 作成日時:2020年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。