検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,569 hit
因幡「…………イヤだよ。流石に。いくらマコちんとマオちんの頼みでも。
《プロデュース科》に来る“実験台第2号”
、しかも女子。《アイドル科》校舎案内なんて俺はイヤだ。」




せっかく、忘れて楽しく過ごしてたのに




あんず「………どうして鶴ちゃんは女嫌いに…………?
過去にいったい何があったの?教えて(名前)ちゃん」




あの子が来てから、また思い出す




因幡「来ないでくれないかな。後、そんな気安く名前を呼ぶな。詮索するな。」




頼むから、もう俺に近づかないで




仁兎「………(あだ名)…………」




頼むから、詮索しないで




あんず「あの、朔間先輩、遊木君。どうして鶴ちゃんは……………」




頼むから、名前を呼ばないで




朔間「…………すまんのぅ、お嬢ちゃん。それに関しては我輩からはなんもいえん…………」






遊木「………ごめんね、あんずちゃん」







家族を、友達を奪った、女性…………









すいません!!急にシリアスに!

安心してください!!基本的にシリアルです!!執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薺(サイ) | 作成日時:2017年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。