検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,745 hit

愛って、何ですか。 ページ1

えーっと…


今回のおさらい担当は松野ファミリーの研究、回復担当の僕、チョロ松。







前回のおさらい。







僕たち松野ファミリーに仲間たちを殺されたAちゃん。







ただマフィア界3位のファミリーを破滅させるだけのはずが、







おそ松兄さんことファーストボスの思いつきで家族になることに。







もちろん、自分のファミリーを殺されたAちゃんは心を開いてくれなかった。







でも、1年後のある日突然トド松とAちゃんは恋仲になった。







そんな時に僕が彼女に告げたのは、







松野ファミリーがバラバラになるという事実。







まだメンバーは教えていないけど、







僕たち六つ子の中にはお互い“敵”がいるんだ。







それはこのあと必ず分かる。







そして最後におそ松兄さんが言っていた、







柚(ユウ)っていう男の子。







おそ子たちの弟なんだ。







柚はAちゃんと同い年。







…確かに、Aちゃんは“僕たちの妹”だ。







それにチョロ子たちやAの___を組み替えたのは柚。







___っていうのは記憶のこと。







柚は、トド子たちの記憶を

『柚は弟で、Aなんて子は知らない。』







と、書き換えたんだ。







Aの記憶は、『柚っていう男の子は知らない、おそ子たちは幼なじみ。』







っていう記憶にした。







そしてAが、







『宝石をいただきに行く』って言ってたよね。







それを誰に言っていたかも、このあと分かる。







Aは記憶を書き換えられる前に異常なコレクションを集めていたんだ。


何かの一部を、ね。








…え?







どうしてAが妹だってことを隠してたのかって?







…理由は一つだけ。







女の子がファミリーにいるなんて知られたら…







狙われちゃうからね、他のマフィアに。







もちろん、妹が邪魔だったわけじゃない。







この汚れた世界を、Aにだけは見せたくなかったんだ。







まあ、意味なかったけどね。







結局第3位のマフィアで秘書を務めてたんだから。







それに一松、十四松、トド松は記憶が一部だけない。







それはAが妹だっていうことの記憶。







みんなの記憶を書き換えたのは、

おそ松兄さんと柚の2人。


僕とカラ松は何も知らないんだ、







………そう、何も知らない。

愛って、何ですか。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤葦 葵(プロフ) - トランペットさん» ありがとうございます! (2017年10月7日 11時) (レス) id: 3a4de15e62 (このIDを非表示/違反報告)
トランペット - 頑張って下さい!これからどうなるか楽しみにしています! (2017年10月7日 11時) (レス) id: c093bb2ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤葦葵 | 作成日時:2017年3月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。