検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,887 hit
はいこちら…







ぶりっ子潰し実行推進委員会副委員長の、







国見と申します☆←←







え?男子バレー部のマネージャーをやりたいぶりっ子がいる?







もちろん!







潰させていただきまーす♪







ああ、そいつの情報は言わなくても大丈夫ですよ〜







そいつのやることなんて



全部、



『想定内』



ですから…♪



-------------✄キリトリ✄-------------

赤葦葵です!

今回は悪女主!
絶対長続きさせる‼←


主に、青城のキャラは3年マネちゃんの味方です←…あれ、ネタバレした…?((


1年マネには味方をするフリをして実は3年マネの味方です☆みたいな小説になってまふ((


キャラ崩壊します。←確実に


↑の国見ちゃんのあのキャラがこの小説の全てを語っています。


もうこの小説は、キャラ崩壊がないと成り立たないのだと!!!←


文才?そんな贅沢なもの、生まれたときに一つ残らず神さまに捧げて来ましたよ〜←


誤字脱字あったらオナシャス!←



追記:
悪女主ちゃんの名前を前川から入野に変えました。及川・松川・前川になってしまうのに今更気付いたので笑笑←
1月27日 木曜日



ではでは($・・)/〜〜〜執筆状態:更新停止中

































おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , 青葉城西 , 赤葦葵   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤葦 葵(プロフ) - 塩キャラメルさん» ありがとうございます^^*…なんで、メキメキいってたんだろ?笑 (2017年8月14日 7時) (レス) id: b4b9f33a8a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - 面白いです!続き楽しみにしてます!!……なんか、読んでてスマホがメキメキいってた気がする (2017年7月24日 18時) (レス) id: 0574245e35 (このIDを非表示/違反報告)
ポケもも(プロフ) - おひさやね!ちなみに私は今日家でぶっ倒れてた。うん…ごめんなさい (2016年5月16日 16時) (レス) id: 5adbef799d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤葦葵 | 作成日時:2016年5月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。