検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:9,535 hit

第肆拾捌話 悲しい再会 ページ12

〜リヴァイside〜



ハンジ「ん〜、楽しみだね♪」




リヴァイ「……」




エルヴィン「ハンジ、あまり余計なことをしないでくれよ?」




ハンジ「は〜い♪」





嘘つけ。本当はコレッポチも思ってねぇくせに





ハンジ「早く会いたいなっ、巨人化できる子に♪」





リヴァイ「……」





俺達は今、地下牢へ向かっている。





なんでも巨人化することのできる餓鬼を捕らえたとか。





其奴の名はエレン・イェーガー。





リヴァイ「まさかこんな形で会う事になるとはな((ボソッ」





ハンジ「?なんか言った」





リヴァイ「なんでもねぇ」





ハンジ「ふ〜ん」




どうしてこうなったのか分からない。




何処から変わってしまったのだろうか…




ガチャ…ギィィィ…





兵士「お疲れ様です‼︎」





リヴァイ「あぁ」




ハンジ「ねぇねぇ、あの少年は⁉︎」





兵士「まだ寝てますよ」




其奴はまるで化け物を見るような目をとある牢屋へ向けた。





カツコツ




側へ行くと気持ち良さそうに寝ていた。





まるで、これから先、何が起こるかなど全く知らない。そんな無垢な寝顔。





ハンジ「可愛いな〜、本当に男の子?」






エルヴィン「いや、違うよ」






リヴァイ「!どうゆうことだ」






まさか彼奴だけ知っていて俺は知らないというのか?←えっ、私は⁉︎byハンジ






エルヴィン「彼は…いや、彼女…と言うべきかな?」






ハンジ「えぇ‼︎こ、この子、女の子なの⁉︎」






リヴァイ「‼︎」






奴は決して嘘つきではない。ということは、それは本当のこと、なのか?







エルヴィン「彼女が入ってきた時ふと、疑問に思ってね。悪いけど、調べさせてもらったよ」







リヴァイ「それで、女だと知った…という訳か?」







エルヴィン「まぁ、ね。いやぁ、驚いたよ。見た目は男の子なのに実際は女の子だったなんてね」





な、なんかムカつく。今、薄っすらだがドヤ顔しやがった。





貴「んっ」




リヴァイ「!」






どうやら、目を覚ましたらしい。





貴「…此処は」





エルヴィン「目が覚めたようだね」







貴「……((ギロッ」







エレンは警戒をするような目でこちらを見る。

第肆拾玖話 契約→←第肆拾斜話 作戦成功



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 成り代り , シリアス(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の姫君 | 作成日時:2014年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。