検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:37,185 hit

第28話 ページ34

〜貴方side〜

30分後、また合流して家庭科室へ入る

あ「ねぇ、ダメじゃん勝手に入っちゃ」

そうあむちゃんは言った

あ、あむちゃんのエプロン姿可愛いわ〜
ふたつ縛りも似合ってる〜、女の子って感じ〜(関係ない)

な「あら大丈夫、ガーディアンですもの(`>∀・)☆キラーン」

そう言ってなでしこは答える
あむちゃんは「権力者の発言…」と少し呆れてる笑

そんな話をしてから、早速作業を始める
作るものは"フルーツタルト"唯世君が好きなお菓子だ

最初は勝手に決められて不満そうにしていたけれど、
唯世君がフルーツタルトが大好きだということを聞いて
あむちゃんは大人しくフルーツタルトを作ることにした

あと、さりげなーく唯世君を"王子"と呼ばない方がいいことをなでしこが伝えるがあまり分かっていないみたい
大丈夫かな?

まぁとりあえず、僕たちはお菓子作りに取りかかった

バターを練り上げたり、卵を割ったり砂糖を計ったり

ふふ、女の子してるみたいで楽しい笑

僕は一応アシスタントみたいな感じだけど、
一緒になってお菓子を作っていた
作業をしていると、

な「(人1)ちゃんも、相馬君にお菓子渡すの?」

貴『ん?なんで?しかも空海?なんで?』

な「なんでもよ、あげたらきっと喜ぶと思うわよ?相馬君」クスクス

そんなことを言われた
何故?んー、どうしようか…

貴『んー、でもあげるとしても今回のメインはあむちゃんだから。また今度、機会があったらね』

と、少し曖昧な感じで一応返しておいた。

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐猫 | 作成日時:2021年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。