検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:37,173 hit

第25話 ページ31

〜貴方side〜

浄化された×たま、基こころのたまごが動き
少年に戻って行った

少年「おや?僕はいったい……」

そして、少年も目が覚めたらしい

貴『ホッ良かった、大丈夫そうだね笑』

空「だな、良かった良かった笑」

少年「日奈森先輩…‼」

あ、あむちゃんに気づいたみたい

あむちゃんは少年に背を向けている
何か、言うのかな?

あ「言っとくけどね、私だってあんたとそんなに変わんないの!!」

少年「へ?」

少年も急なことなのでどういうことか
分かっていないみたい

あ「……めっちゃビビるし弱気だし‼だからあんたはダメだなんて、1センチも思ってないって言ってんの!!!!」

ありゃ、逆ギレ?笑
ふふっ、ツンツンしてるなぁニコ(*´∇`*)ニコ

少年「日奈森先輩…‼」

そんなあむちゃんの言葉に少年は目を輝かせた。そして、

少年「感動です、感激です!!先輩のスパイシーパワー確かに受け取りました!!!!(泣)」

あららら、感動で涙が…(苦笑)

あ「えぇ……(困惑)」

あむちゃんも困惑してるや
そんなことを気にせず、少年はどうやら火がついたらしく

少年「うぉおおおお!!なんか旨がワクワク暖かくなってきました!!なってみせます、学園トップでIT社長なプログラマーに!!いいや、それより何より…日奈森先輩の一番でありつづけたーーーい!!!!」

ポカ─(o'д'o)─ン

全員ポカーンとしちゃった(苦笑)
もちろん僕もだけど、そんなことよりあむちゃんは

あ「いやーーーーー!!!!」バシッ

少年を遠くへ飛ばしてしまった。
ホームラン‼((
少年は

少年「さよなら先輩ごきげんよう!!僕の名前は鈴の((」キラーン

あ、最後まで聞こえなかった笑

あ「やばっ、やりすぎた!!」

おやまぁ笑

空「なんだアイツ、やっぱりおもしれぇー!!」

貴『クスッそうだね笑とりあえず呼ぼうよ』

空「おう、、おーい、日奈森!!」

あ、気づいた

あ「!?が、ガーディアン!!もしかして、見て、た??」

空「バッチリ!!」( ¯∀¯ )b✧

貴『うん、見てたよ』( ¯꒳¯ )b✧

や「いいなぁ〜キャラなり!!」

唯「日奈森さん、君はやっぱり…」

そういうと、あむちゃんはアワアワと顔を赤くして

あ「ち、ちがうの!たまたま、偶然、ちょー勘違い!!あれ、私じゃないし!!」

そして、あの時と同じようにして去っていってしまった。

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐猫 | 作成日時:2021年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。