検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:37,182 hit

第19話 ページ23

〜貴方side〜

唯「それじゃあ、まずわ自己紹介から」

唯世君がそう言ってから、各々が自己紹介をする

唯「ガーディアンのKチェア辺里唯世、君と同じ5年生。それと、僕のしゅごキャラ"キセキ"」

な「Qチェアの藤咲なでしこ、同じく5年生。この子は"てまり"」

や「Aチェアの結木やや、4年生!可愛いもの大好き!!こっちは"ぺぺちゃん"!よろしくっ!」

空「Jチェアの相馬空海、6年!サッカー部のキャプテンも兼任してる。こいつは"ダイチ"‼」

おっ、僕の番だ!

貴『同じく6年、EJチェアの産霊神(人1)です、こっちは僕のしゅごキャラ"ユーカ"』

あ「えっえと、あたしは、、、、!!!」

あ、緊張してる笑
顔が赤くなってる、可愛い笑

な「あなたのことはなんでも知っているわ、日奈森あむさん♪」

あ「えっ!?」

や「本当に人見知りなんだね!可愛い〜!!」

あら、驚いてる笑
そりゃそうか、会って間もない人達に話してもいないこと知られてるんだから笑

空「後は、怖い話が苦手なんだってな」

うわ、どんどん秘密暴かれてってる笑
ある意味拷問だよね〜、これ笑

あ「な、なんでそんなことまで!?」

な「生徒の個人情報を管理するのがガーディアンの役目ですから( ^▽^ )ニコ」

空、や「「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」」

うんうん、そうなんだよねぇ
プライバシー無いかもだけど、仕事なんだよなぁ(苦笑)

そう思いながら、肯定する意味で同じく首を縦に振る

あ「逆にプライバシーの侵害じゃん!!」


そのとーり笑

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐猫 | 作成日時:2021年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。